見出し画像

人生を楽しむために動いた事

女性なら1度はブライダルドレスに憧れたことはありませんか?

ありますよね?!笑

私は生まれて女になったんだから綺麗なドレスを着たい!!!

私の20代の最大の目標でしたね。
さあ、、、じゃあどうしようかな?

その時にずっと電話がかかってきた。「あのーブライダルモデルに興味ありませんか?」「モデルになれば綺麗なドレスをたくさん着て自信にもつながりますよー」

あの時の電話はそういればモデル募集に応募した事務所からだった。
初めはこんな私がモデルになるなんて思ってもいなかった。
なりたいと思って自分で応募したくせにいざとなると尻込みしてしまう。(笑)


1年間電話をかけられ続けずっと悩んだ。。。
心のなかでは満更でもなかった。でも自信はなかった。

「いや、やってみて後悔しよう!人生一度きりなんだから!!」

ここから私のブライダルモデルとしての日々が始まった。

事務所ではレッスンの特訓を積んで兼ねて模擬挙式やドレスショーが出れるということを聞き

やってやろうやないかい!( `ー´)ノ

と意気込んだ私。気合いと意欲は十二分。

いざレッスン場に行くといつもと絶対環境が違うスペースにいる感覚しかないくらいのギャップを感じさせられた。
ザ・モデル!もいれば、タマゴなんですーって感じの人。
様々だけどそれもそれで楽しい。

私の場合は興味があれば、不安はなくてやると決めたらとことんやるタイプ。向上心半端ない( ´∀` )

レッスンが始まって先生がきた。

↑その先生がウォーキングスタイリストでも携わる先生である。

その先生は過去にモデル経験もありコンテストやモデル育成に関わった方で有名らしい!
見た瞬間 

美人!

そして

怖い・・・(笑)

そう思った。

モデルとしてもそうだけど、こんな人になれたらいいなーと思うことがレッスンを通してジョジョに湧いてきた。

初めなんて全く私の事は見てくれない、評価もされてるのかな?って不安な毎日。でも最近の私は努力・行動しないと先は見えないから進もうとする力さえあれば誰でも進歩してるって最近思う。

妄想だけで終わってしまうのが夢。

それを行動してこそ夢を可能性に変える原点。

そんなチャンスなんて簡単に降ってくるもんじゃないからね。

そうだったらみんな幸せだもん。

だから私はとりあえず、表舞台の経験と将来の肩書を残すために自分の体力をフルパワーに日々を送った。

画像1


続く。。。(*'▽')

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?