見出し画像

フォロワー1000人になりました記念♪

こんばんわ。紅葉の季節となりましたね♪


季節も変わり、ついに

「星ひろ乃」フォロワーさんが1000人

突破!(*´ω`)わっしょーーい!4桁!


画像2

桁が違うことにびっくりしております。3か月note続けてこんなにも記事を皆さんに見て頂けるとは思いませんでした。初めはゼロから始まり、毎日コツコツと健康や美容知識に役立つ記事を配信しオリンピックへ。なんだかんだで人生論も書いたりしましたけども。

1000人超えるなんてビックリ(←2回目)想像を超える結果になってとても嬉しいです!日記なんて子供時代、3日坊主で終わっていた自分がnoteでは続けようと努力しなくても、フォロワーの皆さんにコメントしたり、楽しく記事を書くことが出来ました。自分のタイピングを活かせるのも電子カルテ以来です(笑)


そして今更ですが、


いつも毎都度この星ひろ乃noteを拝見して頂いている方へ


よく記事にスキをして頂いている方へフォローを致しました。コメントもして下さる方いますよね?1日フォローする人数は制限されているみたいなので、今月中にはフォローしたいとおもっています。まだされてないよーという方いたらちょっと待っててくださいね♪


いつも見て頂いてありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します(*'▽')


最後に、、、いつもスキして頂いたり、コメントもらえることがとても励みになっています。これからも美容や健康、ウォーキング(ときどき人生談)に関しての知識を詳しく投稿していきますので、見て頂けたら幸いです。

ではまた次回(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?