見出し画像

のらくら復活します。

こんばんは。

ご無沙汰しております。
アジア住宅販売の🧸🎈ですよ!
覚えていますでしょうか…。

約1ヶ月ぶりの投稿となりましたが、
また今夜から少しづつ復活していきますね。

さて、本格的な仕事始め一発目は
本店でSNSチームの打ち合わせでした。
久しぶりに会うメンバーとの話し合い。

アジア住宅販売といえばSNSに弱い。と
はっきり言い切ってもいいくらいに
SNSを使ってる人が極端に少ない会社。

所長からの要望を聞いてみたり
今後のメンバー割り振りとか…
いやぁ、難しい課題が多かったです(笑)

まずはできるところからコツコツと、
googleからいじっていきたいと思います。


そういえば、今更ながらですが
noteはgoogleのSEO対策に
相性がいいと聞いておりますが
実際はどうなのか…?

気になりつつも、検証できるほど
更新ができていない…。
今月から定期更新できるように
頑張っていきますよ٩(๑´0`๑)۶


久しぶりの更新と言うことで
長々と書いてしまいましたが‥

次回予告
『深谷アウトレットへ行ってみた』
迷子になりながら行ってきました!
お楽しみに♫


❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1-32-1
☏ 049-238-001

川越をはじめ、大宮や東松山などで
新築戸建てや土地探しのお手伝いは
アジア住宅販売にお任せください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?