見出し画像

社長が缶詰を持ってきた日。

こんばんは。
お久しぶりの更新となりました
川越の不動産屋さん、アジア住宅販売です。

先日、出勤したときに
社長がるんるんで持ってきてくれたのが…

UFOキャッチャーでGETしたという
こちらの缶詰です。

実はずっと気になっていました。


吉野家の缶飯。
非常用保存食ということで
1年ちょっとの賞味期限がありました。

こちら、数量限定なんですが・・・

数年前の発売当初から気になっていたんです。
ちょっとお高めなんですけどね、
UFOキャッチャーで手に入るなんて...。

社長、大好きです♡


実際に開けてみるとこんな感じ。

ちょっと水分多い感じのお米。


こちらですね、先に缶をあけちゃったんですが・・・
開封前に湯煎で温めるのをおすすめしております!笑

社長と二人、興味ありすぎて
開封した1分後に「あ、、、」ってなりました。

直ぐに気づかないあたりがリアルですよね。


お味は常温のままでも美味しい。
温めると、魚の香りがどうなるのか気になりますが
玄米使用ということでヘルシーな感じのお味。
塩味なので、癖が少なく食べられます!

これが、非常時に食べられるって考えると
緊急時のなかに少しだけですが
癒やされる時間が出来るのかもしれません。

とある、YouTuberさんが
「食はエンターテインメントだ」
「食べなくても生きていけるけど、
 食べないと人生がつまらない。」

たしか、そんな感じのことを仰っていて
すごく心に響いたんですが、、

緊急時、不安のなかに少しでも
エンターテインメントがあると良いですね。

あぁ、今夜も話しがズレてしまいましたが
食欲の秋を通して、少しだけ非常食への興味が
益した9月の終わりでした!


❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1
☎ 049-238-9001

物件付近を始め、川越で幸せにしてくれる場所を
のらりくらりと紹介していきます。
時折、のぞきにきてください。
のらくらとお待ちしております٩( ''ω'' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?