見出し画像

はじめまして。西田 明日香です。

ホームページのコンテンツライティングを請け負いつつ、複業ワーカーとして、キャリアコンサルタント&アロマセラピストとして活動を始めたところです。

このnoteでは、その活動のことやキャリアのこと、アロマのこと、時々は自分のことを綴っていきます。

1日1チャレンジを目標に、「小さくても何か新しいこと」に毎日挑戦していきたいと思っています。

まず、自分について棚卸ししてみよう!ということで、今までのキャリア・ストーリーをプロフィールをまとめてみました。
遺跡調査員を皮切りに、ビジネスホテルの副支配人、オーダーメイド紳士服の販売員など、我ながら盛りだくさんです。

よかったら読んでみてください。
プロフィール | 西田明日香 明日はきっといい香り (ashitaiikaori.com)

それぞれのお仕事のことや、エピソードなども書いていけたらと思います。
よかったらフォローしてくださいね。

では、また!

明日はきっといい香り
明日香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?