見出し画像

自分にとって不快な感情って何だろう??

第二回目のテーマは、
自分にとって不快な感情って何だろう??
についてカードを引いてみました。

何か気になるなって思った方は読んでみてください^^


子供の頃からずっと良い子をやってきたんだぁ。

自分の気持ちを押し殺して。。

心はシクシク泣いているのに。。

子供の頃から自分を出せない。

自分にだって向かいたい先があるのに。

自分の中の情熱を優先したいのに。

でも、諦めてきたんだ。

親の思いを優先してきたからね。

情熱は秘めているのに。

それでも、冷静に立ち振る舞ってきたんだ。

それが愛だと思ったからね。

自分が我慢すればいいんだ。
ここが居場所なんだ。

でも、どこか居心地が悪い。。

それでいいんだって、願ってきたのは自分なのに。

独りで悶々とする日々。

眠れない夜。

もう何もかもぶっ壊してしまいたい。

自分で立ちたいよね。
本当の自分で生きたいよね。

ステージ変更したいよね。

地球を自分の足で転がしてみたいよね。

自分の気持ちを最優先にした人生を始めて行きたいよね。

自分の足で一歩一歩🐾

それは決して責任逃れではないんだよ。

自分で決めていいんだよ。

自分の人生なんだから^^

わちゃわちゃ楽しもう!

古い感情は海に流して一歩踏み出そう。

不快な感情が晴れて行くよ、きっとね^^🌈


必要な方に届きますように。。。✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?