見出し画像

リラックスタイムにぴったり!Netflix「クレイジークルーズ」

こんにちは!Netflixでのんびり過ごすのが最近の小さな楽しみ、というあなた、先月から配信されている『クレイジークルーズ』は、もうご覧になりましたか?

ストーリーの深み?いやいやそれは次の映画で。今回は、坂元裕二の筆による軽やかなコメディに身を委ねましょう。カンヌ映画祭をからかうシーンは、ちょっとお茶目なセンスが光ってます。

主演は吉沢亮と宮崎あおい、好感度抜群です!もうバラエティー番組のように気楽に楽しめる映画です。


豪華クルーズ船という舞台は、日常の疲れを忘れさせるのにピッタリ!

深刻な映画に疲れたら、この『クレイジークルーズ』がおすすめです。ミステリーとロマンスが絶妙にミックスされて、心地良い時間を過ごせます。さあ、ポップコーンを用意して、気楽な船旅を楽しみましょう!

⭐️⭐️

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?