見出し画像

セルフバックでお絵かき資金をゲットしよう

はじめに

お久しぶりです。

4月から美大に通うことにしました。

京都芸術大学 通信教育部 イラストレーションコース

オンライン入学説明会が、3/13(日)13:30〜に予定されているので、
ご興味あれば検討してみてください。


「美大はちょっとハードル高いけど、ゆるーく絵を学びたい✋」
という方はぜひ、こちらの記事を参考にしていただければ幸いです。

「お絵かきをゆるーく始めるには?」
マインド編
インプット編
設備投資│デジタルアート編
設備投資|アナログアート編

とはいえ、画材をそろえたり、お絵かき教室に通ったりするにはお金が必要です。

そこで今回は、

「お絵かきを始めたい!けど、お金が心配…」

という方向けに、セルフバックでお絵かき資金をゲットする方法を紹介します。

セルフバックとは

A8.netなどの広告会社に、広告主のサービスを自ら申し込むことで、
成果報酬を受け取れるサービスです。

3万円をゲットできるチャンス

わたしが試した中で、最強のセルフバックがこちらです。

DMM.com証券で、DMM FXの口座開設後60日以内に、
新規1Lot以上の取引をすると、3万円ゲットできます。

メキシコペソなら、少額で条件を達成できるのでおすすめです。

このツイートは昨年投稿したものですが、

2022年3月17日までの期間限定で、3万円のセルフバックを実施中

なので、もしよかったら検討してみてください。

シミュレーションで悩みを解消

「うーん、FXって怖くない?」

とわたしも最初は思っていました。

ですが、「MAXいくらのマイナスになるか、見積もっておけばいいんだ!」
と途中で気づきました。

実際に、こちらのサイトでシミュレーションできるので、試してみてください。
(リンクが飛ばない場合、「DMM FX」「証拠金」でググってみてください)

メキシコペソ/円で、レバレッジ25倍に設定すれば、
なんと、証拠金が2,220円あれば1Lotの取引ができちゃいます。

たとえ全額失っても、セルフバック報酬があるので、27,780円プラスになるわけです。

これって、おトクですよね!

運がよければ、メキシコペソで利益を出せる可能性だってあります。

CLIP STUDIO PAINT

今回この記事を書くにあたり調べてみると、
なんと、CLIP STUDIO PAINTもセルフバックの対象でした!

「CLIP STUDIO PAINT PRO」または「CLIP STUDIO PAINT EX」の
ダウンロード版・パッケージ版のみの対応で、
購入後、30日以内の入金確認という条件をみたすと、

購入額の15%

がキャッシュバックされます。

わたしはこの情報を知らずにEX版を買ってしまったので、

「もっと早くから知ってればよかったーー!」

とはげしく後悔しました(笑)

23,000円の15%ってことは…3,450円の報酬ですね。

結構デカイ。。

これを読んでいるみなさんはぜひ、おトクに買ってくださいね。

成果報告

先日、12月分のセルフバック報酬が振り込まれました。

学費にあてるつもりでしたが、平和への願いを込めて、
大使館に寄付しました。

ちなみに、チャリティ企画もやってます。

まとめ

セルフバックを使って、お絵かき資金をゲットしよう!

というお話をしました。

DMM FXの3万円セルフバックは、
2022年3月17日までの期間限定なので、ご興味あればお早めに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?