見出し画像

ハラハラしたし、壮大で豪華で夢のよう




兄が歩道橋から飛び降りる?落とされそうになる
場面を見てしまう。



なんで?!と思い、私の相棒とともに
真相に迫うことにする。
なにかに追われているのか?逃げている兄を探す。

※相棒:竹内涼真



黒い上着に黒いズボン、赤いビーニーの兄を
血眼になり探し続けて公共バスに乗り込む姿を
目撃。


やっと見つけた兄を逃すまいと
バスも怖がる強風の中、バスの前にたちはだかる
相棒、ありがとう。※竹内涼真ありがとう
私も追いつき、一緒にバスの前へ。


バスが風で勝手に進むのを、バスの前で、人力で必死に阻止しようと頑張っている運転手さん2名に
謝りながら。
計4人が強風の中、バスの前に
立っている異常な光景。


今までで1番近くで兄を見ることが出来た私は
一生懸命伝えたいことを伝える。


「ママが、ママがはなしたいことがあるって!」


それを伝えるだけで、兄は走っていなくなる。
私はしっかり、目を見て伝えることが出来た。
結局1人で帰ることになった家に到着。



高層階のマンションに、ママと2人で住んでいる。

※地方の戸建てに住んでいます

夜景が綺麗だから、夜でもカーテンはしないよ。

※夜はちゃんとカーテン閉めてるよ。


家に着くと、ママとママの彼氏であり私の上司の
2人がいた。関係は良好。

※ママ:大塚寧々
※ママの彼氏、上司:小日向文世

さらりと結婚することを知らされる。
さらりとおめでとうと喜ぶ。めでたい。

※ニコニコの小日向さん

帰っていった上司に仕事のことで電話する。
うん、と、おやすみ、しか言わない上司。
緊張してたんだね、結婚報告。
ママに聞くと、ママも知らなかった結婚だったらしい。私への結婚報告と同時のプロポーズ。
そりゃ疲れたよね、おつかれさん。おめでと。



お風呂に入って、タオルで髪の毛拭きながら



リビングにいるママに今日あったことを話そうと
思った私。

玄関のドアがガチャっとなる。


ん?と目を合わせる私とママ。
びっくり兄の登場です。

※兄:三浦春馬

赤いビーニーを脱ぎ、髪をくしゃくしゃさせながら


「でー?ママが話があるってなんの話ー?」


て携帯見ながら普通みたいに。
普通に、いつも家にいる人みたいに話してる。

※肌も白く黒い髪で、あの笑顔で話してる。



ママも私も声が出ない。
バスを引き止めてまで会いたかった兄が目の前に
いるんだもん、そりゃそうだ。



登場人物どうかしてる最高の夢。

今からが大事だったのに、長女が今日部活だそうで
サンルームに繋がってる主寝室に
入ってきて、部活のユニフォームを静かに取る音で
目覚めてしまった私!ばか私!※そこじゃない

部活あること忘れて9時にアラームを掛けてた。
慌てて水筒準備して、送ろうか?と言うけど
大丈夫らしい。
それならあのままもう1回寝てみたら良かった。
※いやいや


早起き姉妹に夢を話すと

もう1回寝てみたら?と次女

えー起こしてごめーん笑 と長女

色々鮮明で豪華すぎる夢を見ちゃった私は
興奮気味に、たたたたたたたたた!と
スマホを打っているところ。


さて、朝ごはん食べる~🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?