見出し画像

TMS治療の過程を発信していくことで…

2021年10月、私はとある都内のクリニックで脳の状態を可視化する検査を受けました。

そして2021年11月、思いきってTMS治療を受けることにしました。

その様子をこれからこのnoteで記録していこうと思います。


保険適用されていない治療で、高価な買い物でした。

まだ研究段階のこともあるそうで、正直これで良くなるのかどうかわかりません。


だけどこれらの治療の過程を発信していくことで、1人でも誰かの役に立てたら…


そうした想いで綴っていこうと思います。



〜2022年6月追記(TMS治療を半年受けた結果)〜


最後までご覧いただきありがとうございます! もしTMS治療に関して、気になることや質問がありましたら、(分かる範囲にはなりますが)お答えしますね。