見出し画像

やっぱり アジサイって良いな🍃✨

こんにちは、Ayakoです😊🎵

今年は、たくさんの  アジサイの
写真を  撮ることができました🌷

「まさか、一気にこんな色んな
種類のアジサイ
を  お目にかかれるなんて!

これは  写真に納めなければ!!🌸✨」


一生の間で一番見れた機会
かもしれないと思い、

大興奮して、目に焼き付けていました👀🎶✨


なので、今日はそんな
アジサイの写真
ひたすら載せてみたいと思います(*^^*)📷🎶


緑の葉 - コピー (2) - コピー


IMG-3236 - コピー


IMG-3260 - コピー


IMG-3251 - コピー


IMG-3303 - コピー


IMG-3262 - コピー


IMG-3304 - コピー


IMG-3274 - コピー - コピー


画像6


IMG-3284 (1) - コピー


画像8


unnamed (2) - コピー


unnamed (1) - コピー


unnamed (1) - コピー - コピー


unnamed (4) - コピー - コピー


unnamed - コピー (3)


unnamed (3) - コピー


unnamed - コピー (2)


IMG-3292 - コピー


IMG-3295 - コピー


IMG-3297 - コピー


IMG-3237 - コピー


unnamed - コピー (5)


IMG-3300 - コピー


IMG-3235 - コピー


アジサイって 
着物の柄のように、

本当にたくさんの  種類がありますね🌈✨


歩いていて、見過ごせなくなっていました😊🌷🎵

青は青でも違う🎵

紫は紫でも違う🎶


場所によっては  色の加減が違えば、
サイズも違う。


こんなの...反則です😆🌈✨


そして、このアジサイが、
こんなに  盛大に咲き誇っていたら...

unnamed - コピー


は~🍃✨

も~、言葉がありません🌈🌱✨


アジサイの色は、
本当に  やさしいですね。

こんなにたくさん写真の中に入っても、
柔らかい景色に見えます🌈🍃


にしても、葉っぱ
丸い穴が  開いている時に、

ひっくり返したくなります。笑

以前、造園業を  やっていた時の
クセが  まだ残っているんだな、

と感じました🍃✨


今回のアジサイは、全部一カ所で
撮影したわけでは  ないのですが、

どこで見ても、
心を涼やかに  してくれました🌱✨

やっぱり  アジサイは良いな🎵


夏を迎える前の  ひと時に。


向かった先で  咲く 
紫陽花を見て

心が潤う。


今年の梅雨の季節は、土だけでなく、
私の気持ちまでも、

しっとりとさせてくれました🍃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?