見出し画像

3月・色ラフ用・完成まとめ

live2D用に描いたイラストです。

猫耳の少女・色ラフ
作画・パーツ分け・完成

先月も予告していたこちらの猫耳の少女。
なんとlive2D用に
モデリングまで完成致しました~!
わーーーー!!!👏👏👏👏✨

今回も『謎の技術を持つ』で定評のある
だぐらす師匠に モデリングをお願いして
とても可愛く仕上げていただきました!

『謎の技術を持つ』で定評のあるだぐらす師匠

👇モデル販売前のお披露目動画がこちら👇

現在こちらのモデルはnizimaにて
だぐらすさんのページで販売中です。
nizimaの方でもモデルの動きを確認出来ますので
気になる方は是非覗いていただけると嬉しいです。

【限定1点】猫耳の少女【VTS対応】

今回の子もVTuberとして
色々な配信で活躍できそうな
キャラになったのでは?と思います。
良いご縁がありますように(*´人`*)


ということで
私もnizimaに登録してみました。

nizimaはlive2D用の
イラストのみでも出品できるので
せっかくならパーツ分けの技術を磨こうと
私も出品してみる事にしました。

王冠クマ王子・色ラフ

衣装差分にマント無しと、半袖バージョンをご用意いたしました。
これで年中活躍できますね!

作画・立ち絵完成
パーツ分け①
パーツ分け②
オプション・表情差分

調子にのって装飾をたくさん付けたり
衣装差分まで作ったらレイヤー数が
大変な事になりました・・・(*ノωノ)

かなり時間がかかってしまいましたが
4月1日の嘘みたいな日に出品することが出来たので
とりあえずは、やっと肩の荷が下りた・・・という感じです。

このまま審査が無事に通過すれば正式に販売開始!
こちらも良いご縁がありますように(*´人`*)

【パーツ分け済みPSD】王冠クマ王子【限定1点】


そして
ダグさんを追い込むように
なんと、3人目の子のイラストは
パーツ分け込みで既に完成しております✨


うさ耳の少女・色ラフ

※2人ともマイペースに活動しておりますので
 完成しましたらその都度ご報告していきますね。

3月まとめ

ちなみに、だぐらすさんのイラストもパーツ分けし直してみました。
だぐらすさんモデルも今後カスタマイズされていくと思います。

だぐらす師匠
中々ハードスケジュールですね(^ω^)

ということで
3月は色々バタバタしておりましたが
確定申告も無事に終わったので
今年はもう心置きなくお絵描き三昧出来ます。

4月は沢山作品が作れるといいな~。

それでは
4月も楽しくがんばりますので
よろしくお願いいたします。

あさ

【その他・お仕事募集中です】
✎イラストあさTwitter:@asaumelove
🖱モデリングだぐらすTwitter:@VTDaguras

【SKIMAのキャラ販売】
いろんなキャラを出品しています。
気になる方はぜひ見に来てくださるとうれしいです。

【つなぐのキャラ販売】
つなぐではお得な料金価格で新キャラの先行販売を行っております。
(SKIMAより2000円くらいお得です)
ご購入がない場合、2週間前後でSKIMAに移行となります。
この機会に是非ご利用していただけると幸いです(^▽^)/


この記事が参加している募集

note感想文

イラストを描きながら色々語ります。