見出し画像

序曲〜note始めました〜

はじめまして。
淺沼伸茂と申します。

自分の中で溜め込んでいたことをツラツラと書いていければと思います。
ツイッターでは短く、日記より共有したいこと。
そんなことを書いていきたいです。

今までたくさんのものに影響を受けてきましたが、一番自分の人生に影響を与えてくれたのは「言葉」です。
言葉で傷ついたり元気になったり悲しくなったり幸せになったり。
そしてそんな言葉達を忘れないように6年前から日記を書き始めました。
毎日欠かさず日記を書いてきましたが、それだけでは足りず、皆さんといろんな言葉を共有したいと思ってnoteをはじめました。

初投稿なので簡単に自己紹介を。
岩手出身で千葉在住の25歳。
小学4年から現在まで16年間野球を続けています。
2015年から2017年まで青年海外協力隊として中米のエルサルバドルという国で野球の指導者をしていました。
帰国後はとある野球チームで子ども達に野球を教えています。

まだまだ未熟な自分ですが、未熟なりにたくさんの経験をしてきました。
そんな自分が感じたことをnoteに記していこうと思います。

自分に興味を持ってくださった人、野球が好きな人、海外やエルサルバドルに興味がある人、たくさんの人と繋がりたくさんの言葉を集めて人生を生きていきたいと思います。

まずは初投稿ということで、自己紹介させていただきました。

よろしくどうぞ!

#note #初投稿 #自己紹介 #野球 #海外 #中米 #エルサルバドル #青年海外協力隊 #言葉 #言の葉 #ツラツラと #エッセイ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?