見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記254

オッス!オイラ、ちゃちゃまる。
今日はコーヒーを飲みに来たんだ。

知ってるかー?
筋トレ前にコーヒーを飲むと、パフォーマンス効果がアップするんだぞ。

お、しーちゃんも来た。

よぉ。ぶえー(武衛)。
一度一緒に飲みたいと思ってたんだぁ。

こうして飲んでると、オレもしーちゃんもみんなぶえー(武衛)ってカンジがするよなー。

へへーん。
オイラはちゃんと知ってるんだぞ。

いいか!
ここ大事だぞ!
テストに出るぞー!

特性はハトムネ。
これ大事!

あぁ~。
コーヒー色の汗を流して筋トレするオイラ。
なんとも言えないぞー。

はっ!

大変だ。
コーヒー色の汗が流れたら、オイラの自慢の白い毛がコーヒー染めになっちゃうぞ。

コーヒー色のひつじなんて、まるでカルロスじゃないか。
あいつ、たしかキザ男だったよな。

そういえば、しーちゃんはカルロスとは知り合いなのかなー。

コーヒー色のオイラとカルロスが並んでたら、しーちゃん驚くだろうなぁ。

もしかして見分けがつかないなんてことは…ない!と思いたい。

だってオイラたち、「しーちゃん」「ちゃちゃ」って呼び合う仲だもん。

オイラが何色に染まってたって、きっとしーちゃんはオイラを見分けてくれるはず。

…だよな!?

あれ?しーちゃん、どこ行った?

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。