見出し画像

肉が食べたい

あと少しで退院です。ここで入院するのはこれが最後です。テレビの主題に来る有名な病院。しかし、リハビリの先生は大したことないです。セラピストさんは、身体をよく知っている素晴らしい専門家なのに。この病院は脳外科がない!それがデメリットです。しかし、この片田舎の病院は、リハビリで、かなり有名です。町をあげて盛り立てている感じです。

昔ながらの温泉街、そして美味しいさなか。マグロのあがる町です。駅前は廃れてますが、リハビリ科のお陰で遠いところから入院しに来るお金持ちの高齢者もいます。

ところで、その入院中最中患者さんがコロナを発症して入院患者全員PCR検査。
感染していたのは上の階の人です。上の階の全員が隔離されている状況です。万全を期しても、隙はあるんですよ。また大きい感染の波が来てますね。
ところサッカーです。日本はマスクしている人ばかりなのに、サポーターさんはマスクしている人居ない!
帰国してまた感染する事ってないんでしょうか?冬服似合う季節。忘れたころにやって来るインフルエンザ。予防接種しましたか?コロナより死亡率高いんですよね。毎年インフルエンザで、2000人死んでる。私は大丈夫と、タカをくくってエライ目に合わないように、できることはやりましょー。


うがい薬の用意してますか?
ラクトフェリンヨーグルトの効果もあるらしいです。
自分の体は、自分で守る!
死に近づきたくなければ、

しかしながらそれでも死にたいと、考えている方はマスク無しで表参道のイルミネーションを見に行ってらっしゃいませ。

もううあと少しでクリスマスです。

私はクリスチャンでは無いけれど、クリスマスの時期のワクワク感が好きです。サンタさんに何が欲しいって聞かれたら、未来を彩る笑顔と答えたいです。本音は1億円ですけどね。

とりあえず退院したら肉が食べたいです。ファミマの、ファミチキにかぶりつきたい。小市民でした。

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。