見出し画像

My reading list

8日のせいかつ編集カレンダーは「本からインスピレーション」でした。



最近Kindle Unlimitedでライトノベルにハマりまくってて、読書しまくりの私。

図書館も大好きで昨日は子どもたちと行ってました。

本からインスピレーションをたくさん受けてます♡



読んだ本リストはCITTA手帳のメモページに書いていってます。


書き漏れもあるんだけど、去年は109冊読んでました。

12月はライトノベル読みまくったなぁ🤣

Kindle Unlimitedのおかげでスマホですきま時間にもちょこちょこ読めるから止まらなくなっちゃう。

本当に私ハマるとトコトンで抜け出せなくなっちゃうんだよね。

自制心がないなっていつも思う💦
おかげで夜更かししまくりだったし😂

望月麻衣さんの『京都寺町三条ホームズ』シリーズも楽しかった〜😍

Kindle Unlimitedだと9巻までだから、続きが気になるー😆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?