見出し画像

まずは1つ変えてみること 2日目

こんにちは。

今日は2日目。



初回はこちら♡

2日目はこちら


理想は5時に起きて

顔を洗い

お白湯を作り

マットの上に座って飲んで、プラクティスする。


現実は

5時半過ぎに起きて

昨日タンブラーに入れてあったお白湯を飲み

ケータイを見そうになり、いやちょっと見たけど

無事マットの上に座り、プラクティスをしました。


まあ、許容範囲!笑

いいじゃんー。とりあえずいい感じの2日目でした。


ゆっくり

ゆっくり

自分の身体を呼吸を通して

私 を整えていく作業


無事に終わった頃は

7時30分でした。ながっ。

思考とマインドを変える作業って人それぞれだと思いますが

やっぱりわたしには朝のヨガプラクティスが1番いいかも。

一つ次に進んでは

やっぱり前のに戻ったり

チャイルドポーズでその時の自分に呼吸を通してあげたり。

自分の身体が思うがまま

欲求のままに動かしてあげる。

自分から出てくる感情を言葉をそのまま感じて、ただ受け止めてあげる。

私はこう感じているんだ。

こう思う、んだ。

すごく満たされたプラクティスでした♡


思考と習慣を変えることは本当に揺れ動きます。


でも、前回も書きましたが、

今の習慣を、現状を本気で変えたいから。

寝ていた自分には戻りたくないから。人を羨む自分にはもう戻りたくない。

私のやりたいことをちゃんとやる。



先ずはこれをつづけてみます。

昨日よりは少し、ほんの少しだけ自分軸が強くなりました。

自分にも優しくできるし。


やっぱりこうなってしまったのは

コロナの自粛だなぁーと。笑

よくもまあ、こんなガチャガチャさせてくれたな。っておもう。

でも、今の自分を大切に

また明日!

恵比寿に売ってたお団子!!


おいしかったー!!


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?