見出し画像

まずは1つ変えてみること

なんだか最近ほんと疲れる。


コロナが流行り出してから

緊急事態宣言が出てから

ゆっくりする、働かずに何もしない。ことの素晴らしさを味わったからだと思う。

昔は寝ずにしゃかりきに働いてー、、お休みは遊んでー、ってのが

私の中ではプライオリティが高くて。


でも今は、

ゆっくり寝たり、美味しく時間かけてご飯を作ったり

働く時間を減らしてみたり。

収入はもちろん減ったけど

なんだろう

自分を大切に、丁寧に生きることの大切さが本当に好きなんだってこと。


でもほんとに習慣が変わったから、宣言明けてから働きはじめてから、自律神経が、メンタルがグルングルンする。笑


だから、まずは小さいことから。

起きる時間を揃えようと思う。

その後もあれしてこれして、やりたいことはたくさーんあるけど。

まずは一つ目。

朝5時に起きること。

おきてお白湯を作り、座って飲む。

これをやってみる。

習慣を変えるってめっちゃしんどいけど。

やってみる。

それをここに書く。

あー、やることが3つになっちゃった笑


てなわけでおやすみ!

また明日の私のために寝よう。

牛丼おいしかったー!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?