見出し画像

フォロワーさんの本を勝手に読書感想文~のみやさん~

私と同じく
Kindle出版の魅力にとりつかれている
フォロワーさんの本を勝手に紹介していく企画!
無料マガジン化しました。


読んだ本は、
Amazon Kindleレビューも書いてます。
ここで取り上げられた本は、
レビューも是非チェックしてみてくださいね💡


今回はのみやさんの本を、勝手に読書感想文します。

早くも5冊目の出版です!
驚くべきスピード!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私のKindle出版の、
表紙問題もこれを読んで解決しました!
やっぱり外注です。


ちょっと、絵が好きだからと言って、
デザインまでできるわけではないのです!
目を覚ませ私!起きるんだ!


覚醒しました👀✨


表紙は外注です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「いい本」を作り上げるポイントが刺さりました

・いい本とは読者を幸せにする本
・著者として執筆に120%で取り組む
・人は何かを教えたい生き物
・あなたの得意分野を探せ


読者を幸せにするために、
著者として120%出していきたいと思います🎵


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オススメ記事👇️


私はこんな人👇️



この記事が参加している募集

読書感想文

習慣にしていること

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。