見出し画像

5年ダイアリーのムーミン刺繍カバーをつくる!

5年ダイアリーをはじめて
2年目に突入!


去年はこんなだったな〜
そんなコトあったっけ?!
と懐かしんだり、びっくりしたりできて
楽しく2年目が始まりました。


そこで!
(そこで?)


5年ダイアリーのカバーを新しくしようと思ったのです!


現在のカバーは
A5ルーズリーフカバーをつくろうとして、サイズを間違えたんだけど、なんと奇跡的に5年ダイアリーのサイズにぴったりだったヤツ👇


今回は、青一色で
フォークロアモチーフのカバーを作ろうと思います!


これを刺します↑


で、下絵を写しました👇


下絵を写すときに
布を二重②しちゃって
線が薄くなってしまった…


やりにくそうだが
もう一度写すのは面倒なので
このまま頑張ります!


今回は何時間でできるかな〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。