見出し画像

80冊以上のダウンロードありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日17時までの
無料ダウンロード期間の結果発表(((o(*゚▽゚*)o)))


いろんなことを引き受けすぎて、
倒れた私が実践している「余白」の使い方の本です。


つたない文章の中から、
あなたが倒れる前に
『時間の「余白」って大切なんだよ~』
というメッセージが届いたなら幸いです(*‘ω‘ *)


私たちの体は、ひとりひとつです。
大切にしていきたいですね。


なんと82冊も無料ダウンロードしていただきました

ありがとうございました。
たくさんの人に手に取ってもらえてうれしいです。


スクリーンショット (18)


しかも、本日購入してくださった方までいらっしゃいます。
感謝感激です。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


レビューありがとうございます✨

画像1


無料ダウンロード期間は終了しましたが、
KindleUnlimitedの方はいつでも無料で読めます。
よかったら、読んでみてください🎵


その他の本👇





この記事が参加している募集

習慣にしていること

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。