見出し画像

ひと色展ニュース(*^-^*)ノ ②

ひと色展2023、
福岡と横浜での開催に向けて準備中です♪

今日は、いろいろと決まってきたことをお知らせします(*^-^*)ノ

🌸横浜、日程決定しました!

さちとピースさんのご尽力により、
ドキドキワクワクの抽選を経て、
とうとう横浜の日程が決定しました。

2023.9.27(水)~10.1(日)です!

芸術と音楽の秋にぴったりな日程です。
横浜市大倉山記念館で、
みなさんで良い日を迎えられますように。
さちさん、素敵な日を引き当ててくださり、
ありがとうございました❣️


🌸ネットショップ「ひと色店」

ひと色展で展示するコラボ雑貨を並べた
ネットショップ「ひと色店」を、
10/31までの期間限定でオープンすることとしました。
4/20オープンを目指しています。
→4/24(月)20:00オープンになりました😊

先行販売は、うわの空さんの刺繍ポーチとチャームを予定しています♪
*刺繍ポーチ・チャームは数量限定販売です。
お好きないろの子を選んでご注文できます。

イシノもポストカードを制作中です。
4/20に間に合うかな?

三間あめさんのアロマサシェ、
麻衣です!さんのビーズアクセサリー&ペンなども今後販売予定です✨


🌸ひと色展情報まとめページ

いろいろと情報がそろってきたので、
福岡・横浜・全体のページを改めて作りました。
パンフレット的にご覧いただけたらと思います♪


🌸あこはるかさんとクッション

noteで写真を載せているあこはるかさん
ひと色展@福岡の運営でも大変お世話になっています。

福岡のテーマのひとつは「憩い」。
ちいさいお子さまや地域の方々に、ゆったりくつろいでもらいたいね、という気持ちから、会場にクッションを置くことにしました。

「クッションカバーの色柄はどうしよう」
「アサミさんが描いたらどうかな」
そんな話の流れで
「はるかさんの写真といろの子を並べてプリントするのはどうかな!」
という話になりました。

いろの子を見て、はるかさんが選んだ色とりどりの写真。
それらをクッションにプリントしてみようと試みています。
製作の様子はまた記事にしたいです♪


のんびり一休みもしながら
ひとつずつ進めていきまーす


ひと色展2023に関する記事は
マガジンにもまとめています⭐︎

福岡県久留米市、横浜市大倉山。
ここでみなさんと会えること、
いろの子たちに会ってもらえること、
とても楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました✨


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?