見出し画像

ひと色展@関東 開催日程発表!!


みなさーん!!
お待たせしました。

ひと色展@関東、日程発表ありましたよ!

詳しくは、収録でお知らせしていますので
収録を聞いてみてくださいねー


日程は収録の最後にお知らせしています。
(冒頭、誰かさんの鉄道好きが爆発しています。笑)


忙しくて聞いてられな〜い!!

という人は、この下をずーっとスクロール
してみてくださいね。


ドゥル

ドゥル

ドゥル

ドゥル

ドゥル

ドゥル

ドゥル

ドゥル



ジャン!!!




9/27(水)〜10/1(日)


に決まりました!!



サプライズ収録がしたくて
geekさんに内緒にして
大倉山に集合しましたが
geekさんはビックリ…してたかな?

(してない気がするなぁ)


詳しくはまた後日お知らせしますね!


では、日程だけお知らせして
失礼します^ ^

ぜひ、みなさん
手帳に日程をメモしておいてくださいね♪


入ってすぐ 圧巻の洋館です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?