見出し画像

絵本クリエイターをするわけ。

YouTubeで絵本の世界観を表現。
見てくださる方がいればこそ、
やりがいを感じます。

さて、奈良は朝から雪でした。

きょうは、雪景色も映像に盛り込み、
トークしてみましたよ。


ポジなび☆

https://www.facebook.com/posinavi

◆ ねがい ◆
ポジティブに生きるお母さんを増やして、
ハッピー家族の輪を広げたい。

Let's enjoy Your LIFE. 

ママだって、
楽しんでいいんです。

ジブンのことは後回し…じゃなく、
やりがいのある生き方に
モードチェンジしてみよう。

プラスのオーラをまとって、
子どものポジティブ思考
はぐくみましょう。

あなたが幸せになれば、
子どもも幸せになる。

子どもといっしょに笑顔になろう。

・・・こんな方にオススメのです・・・

□未就学児がいるお母さん
□子どもとの時間を犠牲にしたくはないけど
 収入もほしいお母さん
□バリバリ働くことには疑問なお母さん
□時短、派遣に妥協したくないお母さん
□子育てストレスを減らしたいお母さん
□余裕あるジブンでいたいお母さん
□起業、ひとりビジネスに興味がある
 お母さん
□おうち起業に憧れるけど、不安なお母さん□ポジティブな生き方をしたいお母さん
□仕事と子育てを両立させたいお母さん

気になる方は、
Facebookページをフォローください。

https://www.facebook.com/posinavi


ありがとうございます。こどもといっしょに楽しめるYouTube動画制作+福島出身者として地元に貢献するのが自分の使命。あなたのサポートは子どもたちの未来へつながる!!