見出し画像

あなたの営業人生を豊かにする秘訣とは?-営業力UPs559-

「仕事がだるい」
「うわ、もう日曜が終わる」

と嘆くサザエさん症候群で手の施しようもないあなた🥶

もし末期症状のあなたがこの記事を読めば医者でも治せなかったサザエさん症候群が治ります!✨

逆にもう全てを諦めてこの記事を読んでいる最中にも「サザエさ~んは愉快だな~♬」と脳内に流れてる方は

もう治そうと思っても治らないと思うので今すぐ記事を読むのをやめましょう!

日補日の憂鬱から脱出したいあなたは今すぐこの記事を一気に読破しましょう🤗

あなたの人生を豊かにする秘訣は

仕事を充実させる事です


何だよそれ。。。

と思うかもしれませんが一度考えてみてください。
1か月30日で休みが8日あったとしましょう。残り22日はお仕事の日ですよね?

ゴールデンウイークや祝日がお仕事の方もいるので、イレギュラーな休みは入れずに土日安もを仮定しますね(^^♪

お仕事の日:22日×12ヶ月=264日
お休みの日:8日×12ヶ月=96日

明らかに一年の中でお仕事をする日の方が多いです🤢

なら休みの日を充実させるより仕事の日を充実させる方が圧倒的に人生豊かになると思いませんか?

金曜に飲みに行く社会人の話す内容は9割が仕事の愚痴や上司の愚痴でしょう?

愚痴を吐き出したからと言って、来週から楽しく仕事ができるわけがない🥶

週2日の休みの為に働く人は一生、新進共に豊かになりません。

サザエさん症候群stage4から抜け出すには仕事を充実させることが必須科目です🔥

この記事が参加している募集

このデザインが好き

サポートありがとうございます👑サポートされた金額は大事に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間10万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します🙌是非とも応援よろしくお願いします😊