画像1

Noteを始めました!

Maki
00:00 | 00:00
Makiです!
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

2020年5月16日土曜日
この度、Noteを始めました!!
記念すべき第1回目の投稿はみなさんへのご挨拶となります。


さて、当面の活動方針についてです。
基本的には以下の2軸で活動します。

①幸せの共有
私の趣味は、美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲むことです。
私が味わった幸せをみなさんと共有できるような投稿をしていきます。
※特に今は新型コロナウイルスによる自粛期間中で
人との繋がりに制限があるので
1人でも多くの方に幸せになってもらえればと考えております。

②学びの共有
私は、学び続けます。
そして、学びをみなさんと共有します。
私は、今回の投稿のように
文字と音声の二刀流で投稿しますので、
みなさんと楽しく学びをシェアできたらいいなと考えております。

以上、Makiによる初めてのNote投稿でした!

みなさん、これからどうぞよろしくお願いいたします。

いってらっしゃい!

サポートしていただけますと、僕は幸せになります♡ 貰った幸せは、もっと大きな幸せにしてあなたに贈ります♡ 幸せを与え合う世界、創りたいな~♡♡