うつ状態再び

かなり体の消耗が激しいらしく、ひどいうつ状態です(昨日の熱中症も尾を引いているかもしれません)。

朝起きるなり、理由なく死にたい。

花を見ても悲しい。

顔が強ばっているのが自分でもわかります(笑顔が出ません。仮面みたいな感じです)。

でもMAXのうつ状態からするとまだ耐えられるかなと。顔のこわばりからすると結構きてるので、8割位かと。

ご飯を炊いて簡単なおかずは多分作れるので。作れなければレトルトかけて。

昨日の夜はパニックでした。仕事の依頼来てたのと、面接用書類(履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ)を一昨日作ったのを印刷しなくてはならなくて。パソコン2台使って色々して。

そしてどうしても洗濯しなくてはならないと追い詰められていたので(家人の制服)、家人に任せました。てゆか洗濯物はここに入れてあるから、と言われたけれど。これからわたしも働くのだし、てめーでも洗濯しろよ、と思ってしまいました。なので「そう言われても」と言ってしまいました。

自分ではずっと前から未来永劫調子悪いかのように思えてしまうので、家人に先週の状態と比べてもらうと、先週より悪いらしい。

早く生理来ないかなあと思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?