見出し画像

(日々の感じた想いや気持ち)オアシスのような人🫂💙

"この人に会うとなんだか元気になる"
"なんでも出来ちゃうような気がする"

私のパートナーはそう思わせてくれる人。

たぶん、私だけじゃなく
彼の周りにいる人もきっとそう思ってる。
気付けば人が集まってくるような、
関わった人がみんな虜になっちゃうような😂

ちょっと赤裸々にそんな人の話を🫶🏻

私にとって、パワースポットとゆうか
側にいるだけで、話してるだけで、
心穏やかになれるオアシスのような人🌱


初めて出逢った頃から
何かビビビとセンサーが走り、
一目惚れで始まった恋愛。

そして有難い事に相手も同じことを
思ってくれて出会って5日でお付き合い開始😂早

旅人と知った上で好きになってしまったので
恋人になった頃から遠距離は確定していたし、
何より自分のやりたいことが最優先な人なので
どこで何するのか全く検討もつかないし。
ついでにお金もないし、お家もないし😂😅
(彼は一応車を俺ん家と言ってます。笑)

でもそんな彼はいつもパワーに溢れていて、
全力で人を楽しませる一心で
身体を張って、自分のしたいように生きてる。

物質的な安心感は無いけど(お金やブランド)、
精神的な安心感がものすごいある人☄️

去年は個人的に大きく動き出した年であり、
同時に仕事も恋も将来もリセットされた年であり、
あちこち日本を飛び回る彼の行動力に
乗っかり身を預けることは心の救いでもあった。

いつのまにか私もあちこちへ飛び回り、
行ったことない、見たことない景色を見て
時には現地で働き、何でもない日常を過ごし、
日本の良さを改めて知る生活を送ってる🇯🇵🍃

人は誰かを好きになると
その人に影響されるもんだと実感。
それは恋愛以外でもそう。
好きな人が周りに沢山居るということは
その分自分の考え方や価値観が広がり、
多様性を受け入れることができる🤝🏻

少なくとも私は今すごく彼から影響を受けてる。こんな文章綴っちゃうくらいなので🤣✍️

人からどう見られるかより、自分のしたいこと
将来どうなりたいかより、今どう居たいか
あれこれ理由を考えるより、直感信じること

そんな考え方を行動で示してくれて
自然と良い影響を与えてくれてる。
おかげで日々心豊かに過ごせてます🦦🌿

いつもおっきな愛をくれてありがとう愛棒👫

"ちょんまげ侍"と名乗り、日本一周しながら
おふざけしまくりなSNS発信中🇯🇵笑


こちらこないだの旅先にて📸
手と距離だけで愛が伝わる好きな写真🤝🏻💘

20年来の大好きな親友と
大好きな彼に包まれた幸せな瞬間🫂

自分を心から愛すことで
人のことも心底愛せるような気がする。

見返り求めないPeaceな愛が
この世に沢山溢れますように🕊🌍

asaka☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?