見出し画像

~大宮エリーさんがうらやましい理由~

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
女性専門カウンセラー
朝比奈 卵です

先日知人に連れ立ってもらい

大宮エリーさんの個展へ行きました

知人の知人なので

エリーさんもお越し下さったのですが

その時のエリーさんの様子は

本当に”芸術”そのもの

アマン東京で開催されるという

次なるものに

渾身の力を発揮され

朝方まで創作活動に専念されて
いたとのことで

起きたてほやほやの

お顔周りの髪の毛には

ピンクのペンキがべっとり

本当に寝る間も惜しんで

創作されていた様子が見て取れるくらい

集中されているご様子でしたが

そんな中でも

「せっかく来てくれるんだから

挨拶ぐらいしたい!」

と起き抜けに
タクシーで駆けつけて下さったのです
(私は知人とエリーさんが話しているようすを見ているだけでしたが…)

あぁ

ここまで物事に対して真っすぐで

なにかに集中することができる人って

本当にお幸せだろうな

心から羨ましいな

って思いました

本当にお疲れだったと思うのですが

私にはエリーさんがキラキラ輝いて見えました

(でもエッセイを読ませて頂くと、

もう仕事疲れたっ!とか

こんなに仕事したくない!

とか書いてありましたが…w)

それでも私は本当に幸せな方を見た気がしています

エリーさんにお目に掛れて私も幸せでした

ありがとうございました

また、どこかでお目に掛かる機会がありますように!

〜本当に素敵な方〜
アラフォーからの豊かな人生をガイドする
女性専門カウンセラー
朝比奈 卵

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?