見出し画像

広島県公立高校入試まであと9日!

ついに1桁になってしまいましたね!

みなさんしっかりと準備は進んでいますか?

冬期講習が終わったときには「あと1か月半だよ!」って言っていたのに、気が付いたら目前となりました…💦

塾生の受験校も確定し、最後の追い込みを頑張っています🔥

今あさひ塾西原教室では、通常授業で各科目の入試対策、土日祝は朝から塾に来て入試と同じ形式のテストに取り組んでいます。

毎回講師が採点をし成績表を作って返却しています。

問題によって難度は違いますが、どの塾生も着実に点数が上がってきているんじゃないかなと思います。

毎日遅い時間まで塾に残って勉強をしている姿を見ると、受験生としてしっかり頑張っているなぁと嬉しくなりますね笑

まぁそんなのんきなことを言っている場合ではないんですが。

受検当日まで学力は伸びます!

これは絶対です。

不安かもしれませんが下を向いている時間はもうありません。

前だけ向いてしっかりと準備を続けていきましょう♪


あさひ塾西原教室では、3月より新年度授業を開始いたします。

大手の塾のような派手なことはできませんが、地道に毎日コツコツと子どもたちと向き合って、志望校合格へ向けて一生懸命サポートいたします!

少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せ下さい!

一緒にがんばりましょう🔥