見出し画像

彼から連絡が来ない!もう疲れた!そんな不安を乗り越えるためのガイド

こんにちは♪
非モテ美人を愛される美人に変革している
恋愛セラピストmaimaiです♡


***********************

最初は彼といい感じでも…
すぐに彼からの関心が薄くなってしまう…
いつの間にか、相手してもらえなくなってしまう…

彼からの連絡の頻度が落ちてきて、自分のことを放っておかれると、なんとも虚しい気持ちになることありますよね。

今回の記事は、彼から連絡が来なくて不安な気持ちを感じているあなたへお伝えしたいことを書きます。

不安な気持ちを解消しようね!

***********************

夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡
***********************

「彼にとって特別な存在でいたい」
「もっと愛されたい」
女性がそう思うのは自然な感情です。

しかし、その思いが強すぎると、逆に関係を壊してしまうことがあります。

私も多くのクライアントから

「どうして私はいつも彼に飽きられるの?」
「どうして私はいつも放っておかれるの?」

という相談を受けます。

その度に感じるのは、多くの女性が彼からの電話やLINEの頻度で、自分の女としての価値を推し量っているなということです。


彼からの連絡の頻度≠あなたの価値


クライアントさんのお話を聞いていると、

「大体1日1.2回は連絡くるのに、この数日連絡がこなくて…」
「彼にメッセージ送ったのに、未読のままなんです」
「質問文を送ってるのに、既読になったまま返信来ないんですよ!」

こんな風に悩むこと多いですよね。

気持ちは分かります。
メッセージのやりとりしている時は楽しいし、会っていない時間も彼と繋がっていたい。

けども、あなたの価値は彼からの電話やLINEの頻度で決まるものではありません。

この彼からの連絡の頻度で不安に思う女性は、予備軍も含めて沢山いらっしゃいます。

今はたまたま彼との関係が理想通りに進んでいて、連絡が来ているかもしれません。ですが、結局一時的な幸せにしか過ぎません。

彼からの連絡の頻度が多い

精神安定、幸福

彼からの連絡の頻度が少ない

精神不安定、悲しみ

彼からの連絡次第で自分の状態が振り回されるなんて、めちゃめちゃ疲れるし…一生不安定なままです。

彼からの連絡の頻度であなたの価値も、あなたの幸福も決まるなんていう状態を脱却しませんか?


彼の言動であなたの幸福が左右される女を卒業しましょう!


その方法をお伝えします。


自分への愛のチカラを育てることに取り組む


彼の言動であなたの幸福が左右されない女になる為には、自分への愛のチカラを育てることに取り組むことです。

私はいつも出会う男性は、自分自身の内面の投影であることをお伝えしています。

つまり、自分への愛のチカラ以上に、他者から愛されることは難しいんです。

あなたの愛のチカラって、2段階構造になっているんです。


1段階目は自分との愛、2段階目は男性との愛。
1段階目の自分との愛のエネルギーに調和した男性と出会うんです。

自分との愛が弱かったら、男性との恋愛は物足りない結果になる。
そして、自分との愛にて不足している部分を、男性から満たしてもらいたいという欲求が沸き上がりますが、うまくいくことはありません。

自分を愛する力が弱い→他者からもっと愛されたい
よって、愛情を求めすぎてしまう。



自分から愛される力が弱い→他者に愛を受け入れてもらいたい
よって、愛情を与えすぎてしまう。

男性との関係で、自分が自分へのどんな愛するチカラが足りないのか、わかることができますよね。

1段階目の自分への愛のチカラを育てることに取り組みましょう。

自己愛のゴール設定は正しく!

またここで恋愛に悩む女性がしくじりがちなところが、
「男性に愛される女性になるために、自己愛を頑張る」
という方向に行きがちです。

自己愛のゴールは【男性に愛される】ではありません。


↓↓↓こちらでも私の過去の経験を元に詳細書いてます↓↓↓


自分を愛し、彼から連絡がくる愛される女になる
自分を愛し、彼から飽きられない女になる
自分を愛し、彼が浮気しないような女になる

このようなゴール設定をしがちです。
ですが、違います!

例え、
彼から連絡が来なくても、大丈夫。
彼から既読スルーされても、大丈夫。
彼が浮気しても、大丈夫。

ゆるぎない自分への愛のチカラがあるということが重要なのです。


彼からの言動であなたの幸福が左右されない女になるには、自分を愛し、愛される…
それで満たされているというのがゴールなのです。

まとめ


本日お伝えしたことはいかがでしたでしょうか?
自己愛がうまくいっている女性は、逆説的に恋愛がうまく仕組みなのです。
ですが、恋愛をうまくいかせるために取り組む自己愛はうまくいかない。

シンプルに自分を大切にし、自分を愛するのが秘訣。
彼から愛されるように努力するより、自分に愛されるように努力する方が、100倍簡単でしょ?



努力する方向性間違っているだけだからね。

恋愛における悩みは誰にでもあります。
それでも大丈夫な、自分から愛されている自分になろうね!

頭では分かっているんだけど、うまく取り組めないというあなたは一度私に相談してね♡

記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♡


***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!



※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?


※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www



悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】


作成しました♡♡♡


こんな【結婚】にまつわるお悩み…



↓↓詳しくは↓↓↓

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪


この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?