見出し画像

彼に溺愛される関係が長続きする秘訣♡

こんにちは maimaiです♪


夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡


***********************

恋愛がうまくいっている時、この関係が長く続くといいな~って思いますよね。

「私の彼、私の事すっごい大事にしてくれて、溺愛されてるぅ~♡」
ってウキウキルンルンな時期は、とってもハッピー♡

そんな幸せな時期に是非意識にあげていただきたいことをお伝えします。

溺愛してくれる彼氏はいない…!
恋愛はうまくいっていない…!
というあなたにも、幸せに愛される女性になる為に、参考になる内容です!
あなたも溺愛される女性になれる!

今恋愛がうまくいっていない人も、今恋愛がうまくいっている人も、幸せな期間が早く訪れ、長続きしますように…

恋愛が上手くいっているあなたへ

恋愛関係がうまくいっていると感じる時って、まるで夢の中にいるような感覚ですよね。

笑顔が絶えず、心が軽く、全てが完璧に見える時期。

ちょっと嫌なことがあってもへっちゃら~

「うふふ♡あはは♡」と笑って過ごせ、フワフワとあたたかいエネルギーで十分に満たされている状態ですよね。

けども、ちょっと待って!!!

あなたが幸せ~♡なのはとっても喜ばしいことだけど、あなたそのままでいいの?

せっかく彼からもらったポジティブなエネルギーで心も身体も満たされているのに、「うふふ♡あはは♡」と言っているだけじゃ、せっかく貰ったエネルギーを上手く活用できていないと思いませんか?

そんな幸福感に満ちた時こそ、関係を安定させるためにも、自分自身を見つめ直す絶好の機会でもあるんです。

取り上げられるエネルギー

せっかく彼からもらった愛のエネルギー、あなたの「うふふ♡あはは♡」だけに消費するのではなく、有効に活用していきましょう!

「「うふふ♡あはは♡」で私がハッピーになってるんだから、いいじゃん!
何が問題なの!?」


って、思う方もいますよね。

それについて説明しますね!

【七夕】の話はご存知ですよね。織姫と彦星がイチャコラばっかりしてて、神様が怒って、二人を離れ離れにした有名なお話しです。

これ、現実にも起こるんです。

織姫と彦星は相思相愛となり、ポジティブなエネルギーが得られている状態だったのに、それを「うふふ♡あはは♡」だけに消費したんです。

神様からしたらせっかくポジティブなエネルギーを得れる機会をあげたのに、そればっかりに使うならもったいないからあ~げない!って状況になっちゃったんです。

エネルギーの本質は、循環する事。エネルギーを上手く活用し、エネルギーの循環が上手くいかなかったら取り上げられてしまいます。それは何を意味すると、彼とうまくいかなくなります…

他にエネルギー活用のうまい女性にとられます。

ポジティブなエネルギーの活用方法

せっかく得られたエネルギーは「うふふ♡あはは♡」だけじゃなく、活用していきましょう!

エネルギーの活用方法は主に2つです。

活用方法・その1 新しいことへのチャレンジ

彼から十分に愛され、ポジティブなエネルギーで満たされている感覚。
その感覚を持って、あなたは何をしますか?

今までは「自分なんて…」「どうせ私には無理…」など、自分に制限をかけ、できなかったことはありませんか?

彼から貰ったポジティブなエネルギーは、本来自分には無理だと思っていることにチャレンジする為のエネルギーなんです。

・私にはどうせ似合わないと思っていたピンクのワンピースを着てお出かけできるようになった
・ずっと英語が話せるようになりたいと思っていたので、語学留学に行くことにした
・美容関係が好きで、コスメを紹介するSNS発信をするようになった

彼からのポジティブなエネルギーをもらった私は、何にチャレンジするんだろう?



それは大きなことでなくてもいいんです。正しいや間違っている等のジャッジも不要です。

私は実名で顔出しして発信している人なんて、正直芸能人以外まともな人がすることじゃないと思っていました。

人になんて思われるのか分からないのかな?
リスクがあるのに気づいてないの?
恥ずかしくないのかな?

はい。めちゃめちゃ頭ガチガチの人間だったので(笑)
彼に愛される体験をして、今はこんな活動してますが(笑)
今は顔出しどころじゃなく、ぶっちゃけた発信してます(笑)


活用方法・その2 周りの人へのお裾分け

彼からもらったポジティブなエネルギーは自分だけじゃなく、周りの人にもお裾分けしていきましょう!

ポジティブなエネルギーに満ちたあなたは、他人に優しくすることができます。

それが例え苦手な人にだって「ま、しょうがないな~」って、笑って対応できますよね(笑)

彼があなたを幸せにして、幸せになったあなたは周囲の人を幸せにする。そして周囲の人が…
みたいに、どんどんと幸せの循環が生まれるんです。


恋愛がうまくいっている時期こそ、周囲の人に対して良い行いをする絶好の機会です!幸福感が満ちている時だからこそ、そのエネルギーを他人とシェアすることで、さらなる幸福を生み出すことができます。

新しいチャレンジができるようになったあなたは、周囲の人に良い影響を与え、周囲の人へも幸福に繋がる行動ができるようになっているんです。

お裾分けの方法も簡単です。
・笑顔で挨拶をして、周りの人の気持ちを明るくさせる
・同僚が仕事で困っていたら、仕事を手助けする
・料理が苦手な友人に簡単にできるレシピを教える
・友人が出会いを求めていたら、彼の友人を紹介してもらう
・後輩が悩んでいたら、話をきいてあげる
・おしゃれが苦手な友人の買い物に付き合う


周囲の人に対する良い行いは、日常生活の中でさまざまな形で実践することができ、これによって周囲の人々にポジティブな影響を与えるだけでなく、自分自身の幸福感や満足感も高めることができます。ぜひ、これらの行いを日常生活に取り入れてみてください。

今のあなただからできることを

彼に愛されて幸せを感じている時って、私ってこんなに幸せでいいの?って、謎の不安になることがあります。

そしてその先は彼への依存だったり、執着だったり…良くない方向へいくことも。


そんな時、周囲の人にとって良い行いをしていたり、幸福に貢献できることをしていたら、だから私は幸せを感じていていいのね~って自分が自分に対して幸せを受け取る許可を下ろしやすくなることでもあります。


彼のポジティブなエネルギーでいっぱいのあなただからこそできる事、是非何が出来るのか考えて見て下さいね。

くれぐれもそのエネルギーを取り上げられないように!

あなたが沢山の人を幸せにする幸せの循環で、溺愛される体験が長く続きますよ♡

記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♡


***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!



※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?


※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www



悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】


作成しました♡♡♡


こんな【結婚】にまつわるお悩み…



↓↓詳しくは↓↓↓

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪


この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?