見出し画像

付き合う前でも身体の関係になってもいい4つの理由!

こんにちは♪
非モテ美人を愛される美人に変革している
恋愛セラピストmaimaiです♡


***********************

「え、私たちって、まだ付き合ってないよね…?」
「ちゃんと彼氏彼女の関係になってないから絶対ダメ!」

まだちゃんと付き合っていない、あなたがいいな♡もしくは好きだなと感じっている男性から、身体の関係を求められたときに、どんな対応をしていますか?

この時の対応は、あなたの恋愛力が試される瞬間です。

身体の関係は付き合ってから?
付き合う前でもアリ?

是非、一緒に考えながら読み進めてみてください。

***********************

夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

冒頭の質問に対し、あなたは何と答えますか?

・ちゃんと付き合ってないのに、軽い女だって思われるから、絶対断る!
・付き合うという言葉をもらっていないのに、身体の関係になったら大切にされない!
・そんな男性、遊ばれて終わるだけ!

こう思われる女性が多数ではないでしょうか?

恋愛において、身体の関係は付き合ってからというのが多くの女性の中に根付いている恋愛の原則です。しかし、本当にそれが正しいのでしょうか?

今回は付き合う前でも身体の関係になってもいい4つの理由についてお伝えしてきます。

1.身体の関係が先でも大切にされる女性はいる

多くの女性は、身体の関係が先だと、男性から大切にされないと思っています。

確かに、すぐに身体を許す女性は彼女にはしたくないと伝えている男性もいます。

ですが…こういった意見を言う男性は正直、“良い”男性とはいえません。

何を基準に“良い”というかは人それぞれですが、私の場合【女性の本来の幸福に繋がる、満たせる男性】としています。

すぐに身体を許す女性なんて…と考えている男性って、女性に対する貞操観念だったり、所有欲だったりが支配的なんですよね。女性が性欲があることに対し、嫌悪感を持っていたりする。

こんな男性から“選ばれ”ても、満たされることはないんです。

私のブログを読んでくださっているあなたには“選ばれる女”ではなく、“選ぶ女”になるという意思を持っていただきたいと思っています。

すぐに身体を許す女性は彼女にしたくないと思っている男性の価値観に、寄り添う必要はないのです。

身体の関係が先でも、愛されている女性は沢山います。これは紛れもない事実です。

女性の性的なことに対しジャッジしない、素敵な男性を選ぶ女性になりましょう。

2.身体の関係以上に相手を知る方法はない

社会生活や日常生活を送る上で、人というのはある程度嘘がつけます。
大人ですから、理性を持って制御することができますよね。

けど、ことベッドの上となると、そうはいかないのです。

ベッドの上で人は嘘をつけません。

どんなに彼が紳士的であったり、社会的に成功している男性であっても、ベッドの上での相性はまったくかみ合わないという経験をしたことがある女性も多いことでしょう。

そのため、早めに身体の関係を持つことで、相手の本性を見極めることができるんです。


↓↓↓そんな男性の心理を詳細に説明してます↓↓↓


もちろん、ベッドの上でも自身のことを解放できず、偽る男性もいます。そういう男性は結構重症です。(精神的な面でね)

こんな男性は日常生活でも常に自分を偽って生活しているということになります。もちろん、そんな男性を引き寄せているあなたが、自身を偽っているからですが…

なんで本心を偽る男性と出会っているのだろう?
この経験から何を私に伝えてくれているんだろう?
自分に問いかけてくださいね。


3.ただの女性としての自信のなさ

男性というのは簡単に身体を許したらすぐに飽きられる。だからできるだけもったいぶって、お預けにして、高く価値づけする方がよい。
と、思っている女性もいるかもしれません。

正直にお伝えすると、どんなにもったいぶっても、結果は変わりません。

いいものはいい。そうでもないものは、そうでもない。
ただそれだけ。

人気の行列ができるお店に並んで、どんなに素敵なラッピングで、SNS映えするような可愛いお菓子でも、食べてみて美味しくなかったら、また食べたいと思わないじゃないですか。

手間暇かかって手に入れた高級お菓子でも、美味しくなかったらまた食べたいと思わない。手に入れる過程より、手に入れた後でも美味しかったらまた買って食べたいと思います。

あなたとのsexは、もったいぶらないとリピート率はあがらないのでしょうか?

あなた自身が、あなたとのsexに対して自信がないといっているも同然です。

時間をかけて、価値づけしても、いずれ食べたいと思われないのなら、その意味はなく、時間の無駄です。


4.自分の素直な欲求に従うのが大事

あなたが男性とそんな雰囲気になって、ドキドキとしているのなら、もうそれはGOサインがでているのです。

思考で
・すぐに身体を許したら大事にされない
・簡単な女なんて思われる
・ここは理性をもってコントロールしないといけない

ごちゃごちゃ頭で考えて、自分の素直な欲求に従えない女なんて、幸せを感じることはできません。

そんな幸せは、考える幸せであって、感じる幸せではないから、本来の幸せにはつながらないのです。

考える幸せに依存しすぎて、幸せであると錯覚している女性は沢山います。だって、過去の私がそうだったから。幸せだと自分で考えて納得させてしまうのです。

考える幸せより、感じる幸せを優先させましょう!

ドキドキこそが、【この男性だよ♡】って教えてくれているんですよ。

↓↓↓ドキドキについてはこちらの記事にて詳細書いてますよ♡↓↓↓

ドキドキは新しい私へ進化が始まるサイン♡
ドキドキを信頼して、GOしましょう!

きっと、良いことが待ってますよ♡


さいごに

今回の記事もいかがでしたでしょうか?

今回お伝えしたことに対し、懐疑的な女性も多くいらっしゃると思います。
私も長年付き合う前の身体の関係はNGという考えでいました。

ですが、この【付き合う前でも身体の関係OK】という価値観を採用している女性の方が、愛される女性になっているんですよね…

“付き合ってからでないといけない”という価値観は、まだ女性の権利が主張できない、男性の支配下にいた時代の価値観であると思っています。古い価値観。

そうせざるを得ない時代背景から、女性に対する貞操観念や性的なことに対する抑圧がまだ働いている証拠ですよね。

今は女性が自分の欲求に素直に従い、自由に生きることができる時代です。

もちろん、今回お伝えしたことは、誰これ構わず付き合う前にするのが正しいとお伝えしているわけではないからね♡そんなこと一言も言ってないし、誤解する人いないと思うけど、念の為にね♡

付き合う前にやっちゃったよ~とか、変な罪悪感を感じる必要はないよ。

ではでは、付きあってからじゃないと!!!とか、そんなことに囚われず、素敵な男性と素敵な時間を過ごす女性が沢山増えますように♪


記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♡


***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!



※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?


※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www



悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】


作成しました♡♡♡


こんな【結婚】にまつわるお悩み…



↓↓詳しくは↓↓↓

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪


この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?