見出し画像

辛い片思いを成就させる効果的な3つのポイント

こんにちは♡非モテ美人を愛される美人に変革している恋愛セラピストmaimaiです♪



あなたは今気になっている人はいますか?
「好きだな♡」と感じる男性はいますか?

「いいな♡」と思える男性と出会えた時のトキメキや胸の高鳴り、恋愛の醍醐味を感じる瞬間ですよね。

片思いの時期をどう過ごし、その男性とどう向き合っていけばよいのか?恋愛を成就させる為の方法をお伝えします♪


***********************

夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

ワクワクドキドキの片思いの時期

「いいな♡」と思える男性と出会ったとき、心が弾み、日々が輝いて見えますよね♡

そのキュンとする瞬間は、恋愛の一番の魅力です。心の中で無意識に描く未来、ドキドキしながら相手のことを考える時間…その全てがあなたにとってスペシャルとなります。

その一方で、片思いは辛いことも多いものです。

“”相手の気持ちが分からない…”
“脈あり?脈なし?”
“どうやって接すればいい?”

そんな風に悩むことありますよね…

今回は恋愛成就の為の3つのポイントについてお伝えします。

1.エゴと向き合う

あなたが「いいな♡」と感じる男性と出会った時、その男性とどうなりたいと思っていますか?

多くの女性が思うのは
・彼は脈ありなのか知りたい
・彼と付き合いたい
・彼の本命彼女になりたい
などではないでしょうか?

彼という素敵な男性と出会ったことで、あなたが目的として認識してしまうのは、主に二つ。
目的①彼の気持ちが知りたい
目的②彼の本命彼女になりたい

ですが、あなたの目的は本来は違うはず!

彼と一緒にいる時、どんな感情が満たされていますか?

聞こえてくる彼の心地いい声に癒される
彼の笑顔を見た時の温かい気持ち
彼がふとした瞬間に見せる優しさに触れた時の解放感



このように、一緒にいるだけで幸せだと感じる時間がありますよね

ですので、幸せな時間があるから、彼を追いかけるではなく、彼と一緒の時間を増やしていくことに意識を向けていくということが重要です。

彼との恋愛を成就させる一番のポイントは、あなたのエゴを見直すこと!

本命彼女になりたい、大切にされる女性になりたい、彼を自分だけのものにしたい。

こういったエゴに惑わされず、彼と一緒にいる時間に感じる幸せを信頼するしましょう。

例え、「彼女」にならなかったとしても、一緒にいる時間があり、感じる幸せがあると肯定できる自分であることが大事です。

コレが、逆説的に彼との関係がうまくいく秘訣♡

2.自己評価を彼に依存しない

片思い中って、ついつい彼の言動に一喜一憂しちゃいますよね。

喜ばしいことももちろんあるのですが、逆に彼の言動で落ち込むこともあります。

例えば、
彼が私の連絡先を聞いてくれない
彼がデートに誘ってくれない
彼が私のことをかわいいって言ってくれない

このように、彼の言動によって自分のことをどれだけ評価しているのか無意識にジャッジしてしまうことがあります。

つまり、彼にとって私は価値のある女性なのかを気にしてしまっているのです。

別の言い方をすると、自己評価を上げるために彼を利用しているのです。

彼に誘ってもらった→彼にとって魅力的な女性→私は女として価値がある

彼に誘ってもらえない→彼にとって魅力的な女性じゃない→私は女として価値がない

このような構図です。

彼に自分の自己評価を依存している内は恋愛がうまくいきません。
評価くれくれ女。

自分を評価してもらう相手は、自分。



そして、自分に自信をつけるのも自分です。

恋愛において、どうしても女性としての自分に自信がない方は、彼以外の人に女としての自己肯定感をあげてもらうのがオススメですよ(笑)

デートに誘ってくれたり、ご飯をご馳走してくれたり、かわいいねって言ってくれる男性は彼以外にも沢山いるんですから。

そんな男性に陰ながらサポートしてもらい、気になる彼との恋愛を成就させましょう♪

3.自分自身の外見も内面も整える

“自分を評価してもらう相手は、自分”
“そして、自分に自信をつけるのも自分です”

彼や他人からの評価は、自己評価の写し鏡です。
自分をどう評価しているのかが、現れているだけ。

彼から魅力的な女性だと思われたいのであれば、自分で自分自身の自己評価を上げていくしかありません。


自己評価って、2つに分かれます。
それは、男性性的な評価と、女性性的な評価。

男性性的な評価…社会的だったり、一般的に価値があるとされる評価基準
例えば、スタイルがいい、キレイ、夢を実現しているなど。



女性性的な評価…純粋な五感による感覚
例えば、楽しい、心地いい、いい匂い、美味しい等で自分を満たすこと

あなたがもし自分の外見でコンプレックスを感じている部分がもしあれば、改善に向けて現実的な行動をとりましょう!

運動、ストレッチ、筋トレ…自分のなりたい姿に向かって行動することは自信につながります。


もちろん、五感を満たす行動も大切です!
美味しいものを食べて、よく寝て、きれいな景色みて、自分を満たしましょうね!

最後に
片思いとなると自分に自信がなくなって、落ち込んじゃいますよね…

そんな時は彼のことばっかりが気になって、彼に執着しがち。

どんな時も、結局は自分。

彼のことを振り向かせたかったら、振り向きたくなるような女性になろうね♡

彼との仲に悩んだら相談してね♡
応援してます♡

記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♡


***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!



※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?


※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www



悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】


作成しました♡♡♡


こんな【結婚】にまつわるお悩み…



↓↓詳しくは↓↓↓

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪


この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?