見出し画像

あ〜ってなったら負けね2


・車の中で足元だけ暖房当てて、窓あけて冷たい空気を入れながらドライブするなんて贅沢な時間だね


・小矢部自動車道に乗る前の信号世界でいっちゃん短い

・車の中に置いてあるティッシュが切れるとなんか焦る

・筋膜ローラーほんまに気持ちいい

・ガールズバンドは秋が旬

・車を前に入れてあげた時に、ハザードでありがとうって言われることが好き

・平地にある牧場よりも山の上の景色のいい牧場にいる動物の方が育ち良さそう

・平地にある牧場よりも山の上の景色の良い牧場の牛乳のほうがうまそう

・渋滞中、なんで渋滞ができるんかほんまに不思議に思う、どんな原理?????

・気づいたら渋滞から抜けてるのほんまに不思議。どんな原理??????


・美容院でトイレ我慢してる時間がいっちゃんツラい


・秋冬に自転車乗ってて耳痛くなる現象がほんまにほんまにツラい


・秋冬の服好きやけどアウター嫌い


・運転中に眠くなるとめっちゃツラい、いっそのこと殺してくれー!となる

・レジでめっちゃ急かしてくるお客さんのせいで信計ちゃんと押したか心配なりながらバイトせんなんくなるから急かさないでほしい


・やっぱりあいみょんがこの世の女子の中で1番かわいい


・やっぱり3636がいっちゃん切ない

・車の置物たちのコンセプトが定まらない


・楽器持って行く日が、雨なほど最悪なコンディションはない

・気づいたら葉っぱが全部散ってて秋が終わってる


・パーマをかけたらストレートへの戻しどきがわからない


・たまにめっちゃ無理やり曲がってくる車がいて、なんでやねん!!!!となる

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

#今こんな気分

76,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?