見出し画像

焼きそば(フライドオニオン添え)

おはようございます。

今日も一日どんよりしたお天気かな?

さて、昨日、「焼きそば(フライドオニオン添え)」を作りました。

具は、なしで野菜のみ。
その代わりと言ってはなんですが
焼きそばの上にたっぷりフライドオニオンをのせました。

画像1


フライドオニオンは先日作ったもの。
まだ残っていたので使ってみました。

お、これはなかなかいいかも。
なしでも満足感もあった気がします。
フライドガーリックもまだ残っていたので
一緒にのせてもよかったかな?

また作ろっと。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。