見出し画像

恋愛や復縁、望みが実現する【最強のイメージング法】

引き寄せの法則や潜在意識の本に、「イメージすれば実現する」と書いてあります。


昔からあるジョセフ・マーフィーの本にも、イメージする事が書かれてあります。

でも、、、

「そのイメージができない」「イメージが苦手だ」
「アファメーションや瞑想はできるけど、イメージだけができない」

などと思っていませんか?


こんにちは。ある星です。^^
私は、2008年よりカウンセラー業をやっています。
本業のHPには、顔出しの写真を載せて活動しています。
NLP(神経言語プログラムプログラミング)やスピリチュアルな高額講座など、様々な知識へ自己投資をしてきました。
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナーでもあります。

メインでやってきたカウンセラーとしてのブログとは別に、
2020年5月の自粛生活の時に、引き寄せの法則のブログを書き始めました。
カウンセリングの中で、潜在意識や引き寄せの法則の話になる事が多々あり、私の考えを一度まとめようと思いました。

動画やブログでも、イメージングの方法について書いたり話してきました。
こちらはイメージについての動画です。よかったらご覧ください。

個人セッションで、
「イメージができない」「イメージが苦手」「恋人をイメージするとか人だけがイメージできない」
という声を聞くことがありました。

イメージは映像よりも、実現した気持ち・感情を感じる、実現した時の喜びや嬉しさを感じる方が大事ですが。

イメージができた方が、実現した気持ちをより感じられたり、リアル感や臨場感を感じるようになります。
イメージに臨場感が出てくると、それが現象化するようになります。


望みをイメージする。そのイメージもミクロの時点で存在はしているんです。
(ミクロとは、原子の世界や 原子より小さい寸法の世界です。)

波動、エネルギー、元気、気功の気、電気、紫外線なども見えないけど存在していますよね。

そのイメージの臨場感が強くなる、イメージが実態を帯びていき、 マクロの世界に現象化してくるわけです。
(マクロとは、普段目に見えてる、触れる世界と思って下さい。)

「想像で叶えるだけ」と言っても、なんだかんだで、誰もがこの現実で現象化させたいと思っています。

個人セッションをしていても、誰一人として「想像で気持ちを味わったから満足です」「現象化いりません」という人はいません。

脳内で、想像や妄想で幸せな気分に浸るのも大事ですが。
誰もが実際に、素敵な恋人ができたり、 好きな人から愛されたり、 望む収入が手に入ったり、人間関係が良くなったり、現象化を求めています。

もちろん、幸せになる、幸せでいるというのが前提です。

このnoteでは、
「誰でも簡単にイメージができるようになる五感を使ったイメージトレーニング」と、
「寝る前や隙間時間にやるととても効果的な最強イメージング法」をメインにお伝えします。

個人セッションや、リアルのセミナーや瞑想会でお伝えしてきた方法ですが、
イメージができなかった人は、簡単にイメージできるようになり、イメージできていた人も、よりリアルにイメージができるようになる方法です。
実際に、望みが実現した報告もあります。

イメージが苦手、イメージできないという悩みを解決するために作りました。
簡単で再現性があります。


イメージができて、そのイメージを楽しめると、「現象化するまでのタイムラグ期間」も、イメージや妄想の世界に浸り、毎日が楽しくなります。

「叶ってない、タイムラグがつらい」ではなく、
「叶ってないけど、イメージの世界には最愛の彼(彼女)がいる。楽しいし幸せだな」と毎日がワクワクしたものになります。

イメージや脳内世界を楽しめると、「タイムラグ期間」も気にならなくなります。

タイムラグが気にならない=叶ってるような精神状態で、一気に叶ってる状態になる事もあります。

一足先に読んだ、イメージングを教えた人から頂いた感想です。
(※掲載の許可を頂いています。)

「パートナーと出会えたり他にも叶ったことがありました。」


「禁煙に成功する手助けになりました。最近、いい出会いもありました。」


イメージング法など教えたクライアントさんの声

「そのおかげで復縁する事ができて、本当に感謝しています。」



ここまで読んで「面白そうだ」と感じた人、
五感を使ったイメージングをマスターして、より人生を飛躍させていきたい人だけ、続きをお読みください。

この記事の無料部分を読むだけでも、
イメージングのコツやヒントが学べるように書いています。

「根性や努力で行動する」のではなく、
ワクワクしながらイメージング法をマスターして、
スムーズに楽しく行動できたり、いいシンクロを引き寄せたり、
「より叶いやすくしていくこと」がテーマです。

このnoteで学べる内容を紹介します

✅イメージをする目的と効果について
この部分は無料で読めます。(前半部分、約五千文字)

✅誰でもイメージができるようになる、五感を使うイメージトレーニング
ザ・シークレットをはじめとする引き寄せの本には、「イメージするといい」とは書かれているけど、イメージできるようになる方法は書かれていません。
「イメージできるようになる方法」を「誰でもできる」ように、書いています。
1日3分くらいで、さくっと、さらっとできる方法です。
これを試して頂ければ、「イメージができない」という事はなくなります。
そして、継続する事でイメージに臨場感が出てくるようになります。

✅実現率を高めるイメージ
ほんの少しの違い、コツですが、このイメージを入れる事で、実現した波動になり実現率が高まります。

✅イメージや引き寄せメソッドを最大にするコツ
イメージングだけじゃなく、アファメーションや瞑想などにも言える話で、「ここができているか」で大きく変わります。

✅寝る前や隙間時間にやると効果的な最強イメージング法
寝る前や朝起きた時にイメージすると、潜在意識に入りやすく効果的ですが、これを「誰でも」「簡単に」できる方法です。

✅イメージしただけで終わらないようにする秘訣
イメージで幸せな気分に浸り満足してしまい、現実で何も行動しなくなるともったいないです。そうならないようにする秘訣お伝えします。

✅他にも重要な事など
引き寄せのメソッドをやる上で、特に大事な事など。

✅特典 ①望む未来が叶った1日をイメージングできる動画
この動画の誘導どおりイメージする事で、望む未来が叶った1日をイメージできるようになります。繰り返し活用していただければと思います。
特典は長い期間、配布する予定はないので、お早めに手に入れて下さい。

文字と同じ内容の動画も追加しました。
現在は、動画3本 五感イメージトレーニング(約9分)
         最強のイメージング法 等
他の動画も追加していきます。

動画はこのような感じ。再生できます【サンプル版】五感イメージング動画


このnoteは、こんな人におすすめです


✅アファメーション、瞑想、感謝ノート、願望ノート、未来日記、なりきる、なるなど、色々なメソッドを試してきた

✅色々な引き寄せメソッドを試してきて叶ってない、あきらめたくない

✅ザ・シークレット、エイブラハム、ジョセフ・マーフィーなど読んできて、イメージがいいのはわかるけど、イメージできない

✅イメージが苦手、イメージできないと感じてる

✅イメージングをマスターしたい、イメージが楽にできるようになりたい

✅自分なりにイメージしてきたけど実現してない

✅五感を使った臨場感あるイメージができるようになりたい

✅最強イメージング法を知りたい、実践したい

✅叶えたい望みがある

✅イメージング法を活用して、望みを実現して、より人生を幸せに豊かにしたい

価格について

このnoteの価格は、3980円です。

イメージング法は、一度学んだら、流行に関係なく効果を発揮します。
ずっと使えるし、お金や仕事の引き寄せにも使えます。
コスパの良い投資だなと思います。


よくある質問

✅Q, 本当に誰でもイメージできるようになるのでしょうか?

A, 私のクライアントさんで、「瞑想やアファメーションはできるけど、イメージだけ苦手、イメージうまくできない」という人がいましたが、
このやり方でイメージができるようになっています。

イメージで重要なのは、映像よりも、実現した嬉しい気もちなど感情を感じる事ですが。
このやり方を取り入れると、ぼんやりのイメージからはっきりのイメージのように、イメージ力が上がっていきます。

イメージが鮮明になるほど、臨場感が上がり、気持ちも感じやすくなります。


✅Q, 行動しないと意味ないと思うのですが、、?

A, 行動力がアップする方法も、この中でお伝えしています。
イメージする事で、実現している波動になったり、引き寄せ効果がありますが、
行動力が上がり、仕事などの能力アップにつながります。


✅Q, 一般書籍よりも高いですが、、

A,文章だけじゃなく、動画でも説明をしています。
実際に私が学んだ、NLP(神経言語プログラミング)の二日間のセミナーは6万3千円、NLPの10日間コースは36万円などしました。
私の個人セッション(90分1万5千円)でも教えてきた内容でもあります。
直接話すわけではないですが、お求めしやすい価格で、価格以上の内容を提供をさせて頂いています。


noteの購入方法について


【注意】記事の更新や加筆を行う場合があります。
noteのアカウントがない人は、noteのアカウント新規登録をしてから
ご購入することをお勧め致します。

(noteのアカウントを作成していないと、更新後の記事が読めません。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いをお勧めしております。
(コンビニ払いも可能です。)
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、五感を使うイメージトレーニングと最強イメージング法を実践して、より幸せな生活を送りましょう!

■イメージをする目的と効果について

私はよくイメージをしています。

叶った事はいくつかありますが、一例をあげると、
小学生時代、リトルリーグという公式野球を始めた時、チームで一番の下手からレギュラーになり、イメージしてた通り中学でエースピッチャーになりました。

行きたかった人気アーティストのライブをまじかで見てるイメージをし、チケットが当選し、最前から4列目で見ることができたことがあったり。

TVで国民的スターグループの旅行を見た後に、同じ場所に旅行に行った時に、その国民的大スターグループと偶然に遭遇した事もあります。

恋愛実現、復縁や、仲たがいした友人と再会し仲直りなどもあります。


イメージをするのは、潜在意識に願いを届けるためです。

潜在意識は、繰り返しに弱いという特徴があります。

何度も繰り返した言葉は潜在意識に入るし、 何度も繰り返したイメージは 潜在意識に入り、 望みが叶うようになります。

言葉を聞くだけでも、効果があります。
例えば、「山」という言葉を聞いた時に、脳は無意識に、山を連想したり、イメージしています。

海、プール、かき氷、スイカ、水着、美女、イケメンなどの言葉を聞いた時、脳はその言葉の映像を連想したり、イメージをします。

どらえもんと聞くと、どらえもんが頭の中に浮かびませんか?^^


そして、別の観点から イメージの効果を話すと、
叶っている世界へ 自分の波動を合わせるという効果があります。

叶ってる自分と波動合わせ、叶ってる世界にチャンネル合わせです。

実現しているイメージをする事で、叶っている世界、 叶っている番組に波動や意識を合わせています。

先に叶ってる世界に自分の波動を合わす、同調させることによって、現象化が起きやすくなります。

■叶ってる世界に意識を合わせる

これも大事なので、お伝えしておきます。
イメージする時も、効果的な意識の持ち方があります。

「今はないから引き寄せよう」という意識でやると、ない状態が続いたりします。

「叶ってる世界が在るから、叶っているその世界に合わせよう」という意識でイメージをすると効果的です。

ないから引き寄せようという意識ではなく、在るからそこに合わせるという意識です。

■行動について

私は、「イメージだけして何も行動しない」という考えはありません。

目の前にコーヒーがあって、コーヒー飲むという時に、
「コーヒー飲む、コーヒー飲む」 とアファメーションだけしても、コーヒーは取れないし飲めません。

コーヒーを飲んでるイメージを何時間しても、 コーヒーを飲むことができません。

実際に手を動かして、コーヒーを取るという行動をして、コーヒーを飲むことができます。

この現実世界で生きている限り、 コーヒーを飲むとか、どこかに行くとか小さい望みを実現させるにも、 手を動かす、足を動かすという行動が必要ですよね。(当たり前の話ですが。)

また、例えばですが、車が欲しいという望みが出た時、
「実際に車屋さんに新車や中古車を見に行く」という行動をとる事で、
自分の世界の中で、「車を乗っている自分」が現実味をおびていきます。

新しい財布が欲しいという望みなどでも、「お店に見に行く」という行動をとることで、財布の色や形、重さ、使い勝手の良さなどがわかり、新しい財布を手にしている自分がよりリアルになります。

行動できる人は、何かしらの結果や成果を出します。

仮にうまくいかなくても、修正ができて、また挑戦すればうまくいくようになりますよね。
最初から、行動できる人は、ほんとにすごいと思います。

行動が苦手という人も大丈夫です。安心して下さい。

イメージングを活用することによって、行動力が上がったりします。

最初に望みが実現してるのをイメージすることで、望みが明確になってるのでそこに向けて進んでいけたり、修正もできます。
「実現しているという波動」にもなれたりします。

行動するプラス、イメージを有効活用するのがベストかなと感じます。

■誰でもイメージができるようになる

五感を使うイメージトレーニング

実践方法に入ります。

ーーーここからは有料になります。---

ここから先は

7,148字 / 16画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?