見出し画像

転職しようかな

こんばんは、ぱかあるです。
ぱかある、実は医療従事者です。
ですがずっと副業をしないといけない状況にありまして、探していたのですがなんとウチは副業禁止でした(確認不足すぎる)

つまるところ、副業の道はなくなったわけです。
そこで転職を考え始めました。
そしたらなんと、神アプリ見つけちゃいました。
介護士や看護師など医療系にピッタリの単発バイトアプリです。
それがこれ↓

Playストアなどでカイテクと調べてみてください

↓↓招待コードもあります。コピーして使ってください。↓↓
sEH0KS1U

単発バイトでお金を稼ぎつつ、転職先を吟味できるいいアプリだと思いませんか?
大学時代にタイミーやってた民としてこれはいいぞ!となりました。
単発バイト探しにも、転職先探しにももってこいなのでぜひ使ってみてね〜!
(私の目標は月収30万円です)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?