見出し画像

当たる!オモロい!可愛い!!性格診断「COLOR INSIDE YOURSELF」

「え!この結果ドンピシャじゃんwww」

最近、僕の周りで流行ってる性格診断サービスCOLOR INSIDE YOURSELF(以下CIY)が当たりまくってヤバいという事なので、

(1)CIYとは?(2)CIYをやってみよう!(3)CIYをやってみた!

の3本立てで徹底解説しちゃいます!!
読んだらやりたくなります!(きっと笑)
それではどうぞ✋

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

(1)CIYとは?

CIYとは86の質問に回答する事で
約26万8000通りから自分の性格がわかる

「超精密性格診断 」です。

(もちろん!無料💰)

そして性格診断の結果が出るのと同時に
昔ながらのゲーム感満載のトーテム(ドット絵のキャラクター)が出来上がります。

このトーテムは12種類
また、カラーが10種類
その他にも装備品が何種類もある!
という事でかなりオリジナリティある
トーテムが作られそうです!!
そして、このトーテムは診断結果と共に
SNSでシェアも可能
なので仲間同士で
お互い見せ合うのも面白そうです(笑)

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

(2)CIYをやってみよう!

①生年月日を入力してスタイルを決めよう!②86の質問に答えて、もっと詳しく!


①生年月日を入力してスタイルを決めよう!

始め方は超簡単で、公式サイトから
"診断する"を押すだけ! (無料💰だよ)

まず、こんな感じで
生年月日、性別、名前を入力します。
それによって生年月日に応じた
生まれ持った先天的な資質が診断されます!

②86の質問に答えて、もっと詳しく!

本題はここからですね🔥

ここから怒涛の質問ラッシュに答える事で、
自分の性質、モチベーション、思考、嗜好性
などが見えてきます!!

診断結果の精度はもちろん
自分のトーテムの装備品も増えて
可愛くなっていきます!(笑)

さあ、いざ解答🔥

こんな感じで86問続きます!!
そして全ての質問に答えると、、、

・今の自分の才能と性格

・対人関係で出やすい性格

・理想とする人物像

がわかります!!解説もめちゃ細かいです!
そして、質問の数が多い分まじで当たります。

むしろ自分の気付かない自分を
言語化してくれる
まであります!!

自分を知りたい人、自己分析したい人
とりあえず可愛いトーテム作りたい人
公式サイトこちらからどうぞ!! (所要時間は10分程度です!)

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

(3)CIYをやってみた!

ちなみに僕のトーテムはこんな感じです(笑)

生年月日による先天的資質が

・クセが強い

・強運だそうです!

(先天的にクセが強いってなんやねん!笑)

そして86の質問に答えて出た結果が

・ひらめき重視
・挫折知らず
・あふれるエナジー
・ポジティブ
・自他に甘い
・超未来志向
でした!

これだけ読むと凄い頭悪そう...。

でも、まさに自分こんな感じの人間だなと
納得感200%でした!

詳しい解説を読むと、
ストレングス・ファインダー
結果とも似ていて、CIYの精度の高さに
ただただ驚きました!!凄い!

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

いかがだったでしょうか!?
所要時間10分もかからず
これだけの精度の性格診断はなかなかない
と自信を持っておススメします!

是非お試しあれ!
COLOR INSIDE YOURSELF

是非、結果もSNSでシェアしてあげてください!
僕も皆さんの見るの楽しみにしてます(笑)
コメント欄にお待ちしてます☺️

では、この辺で失礼を、バイバイ!

Twitter▷Masato Hoshino
フォローもお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?