見出し画像

こだわりの遠回り その写真家に憧れていた  

森山大道は神様でした。

森山大道は崇拝の対象でした。

森山大道はスターであり、憧れでもありました。

森山大道みたいになりたかったのです。

森山大道みたいになりたくて真似してみました。

森山大道に成れませんでした。

森山大道は一人でよかったのです。

森山大道のダミーは要らなかったのです。

森山大道は特別だったのでしょうか。

森山大道は写真家として普通だったのです。

森山大道は普通であることの難しさを教えてくれました。

森山大道は写真を撮ることで忙しかったのでしょう。

森山大道は神様になる余裕はなかったのです。

                     (敬称略)

                   (2024年6月上旬・東大阪市)                                       

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件