反省の意味も込めたとりあえず書いてみた

2日休んでしまい別にいいとはいえ自分から言い出したことだからこそこれは誰に言われるまでもなく自分からごめんなさいを言います。

どうも現在noteの読者26人YouTube登録者41人から100万人達成するアルフです。

最近ほんとにゲームしかしてないし、ナマケモノ状態ですが、今日は少し勉強もできたのでよかったと思います。

いやあまさかのパソコンが壊れましてね。自分がバンバン叩いたのは悪いけどその前からどうも調子が悪かったんですよね。ならなおのこと叩くなよと思うんですが、精神年齢低いからこそイライラすると叩くんですね。悪い癖だから治していきます。

でなかなかパソコン専門のお店に見てもらっても直せないから仕方ないのでメーカーであるMicrosoftに修理出さなきゃ行けないらしいです。これは参ったな。

ただ、ひとつ良かったのは前のスマホがまだ使えるから、実質に大パソコン並みのやつがあることですね。これだけは助かりました。

いまできることをしっかりやろうかなと思います。さてパソコン教室にも電話して伝えなきゃ行けないな。全く安心して生きることって難しいな。

さて今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?