「アルフの占い体験と意外な予言!36歳で結婚し経営者になるって本当?」そのためにも今やってんですよ! アルフの記事をリフォームしてもらおう26

今日も世の中三連休の中はたらかせていただきました。明日頑張れば1日休めるからそれだけで頑張っております!
どうも現在note23人YouTube34人から100人!いやnoteは1000人でYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日も元気にこの企画やっていきましょう。アルフの記事をチャットAIで有名なチャットGPTをLINEで使えるAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画です。

まずは私がAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!

『「」内の文章をnoteの読者が読んで満足するようなアルフが書いた文章を600文字以内400文字以上で作ってください。』

これはいつも言ってるんですけど、ここに来るのは初めての人もいると思うのでいつも言います。この文章はほとんど変わりません。

はいそれではその指示を元にAIチャットくんが作ってくれた文章、をどうぞ!

「さあさあ、今日もアルフが5分の呪いをかけていきましょう。どうも、アルフです。

母と一緒に以前から通っていた占い師さんのところへ行ってきました。彼女は、鑑定士として有名な人だと聞いていましたが、正直なところ、外見や話し方がクワバタオハラの桑畑さんに似ているように感じずにはいられませんでした。しかし、なんとなく信頼できそうな雰囲気もあり、胡散臭さよりも良い人柄を感じることができました。

彼女からのアドバイスとして、毎日ノートに108日分の文章を書くことを勧められました。たとえ1行だけでも構わないそうです。少々面倒くさそうですが、何かいいことが起こるというなら、試してみる価値はあるかもしれません。

また、彼女からは私が36歳で結婚すると言われました。驚きです。もうモテ期は過ぎてしまったと思っていましたが、まだ結婚のチャンスはあるようです。何よりも安心しました。そして、手相には経営者としての素質があるとも言われました。これには笑いが込み上げましたが、もし本当なら、これからも努力を重ねて経営者への道を目指したいと思います。

ただ、36歳で結婚して経営者になるというのは、ちょっと予想外でした。もしかしたら、田中美久さんと結婚する未来もあるかもしれませんね(笑)。とにかく、36歳を楽しみに、今を大切にして頑張りたいと思います。

話しているうちに、気づけば5分が経ってしまいました。この辺で終わりにしましょう。次の記事までお楽しみに!」

この文章を読んで思ったことは、いやいや108日毎日書き続けなさいであって、1日108日分書いてたら、1行でも1時間以上かかってしまうわ。ということです。

あとはクワバタさんを勝手に感じをつけるんじゃないと思ったことですが、それ以外はほとんど元から変わっておりませんね。そして非常に読みやすい。やはりえー愛の力を見せつけられますね。勉強していきますよ!

それでは元の文章は理解できるのか、ぜひ読んでお確かめ下さい!

それではお確かめいただいたところで今日のこのコーナーはおしまい!またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?