「田中美久と結婚する未来が欲しい。なら生きることも頑張れるさ!」5分で書きたいことを書いてみる⑳

さあさあ5分の呪いを今日もふんだんにかけていきましょう。どうもアルフです。

今日は母と一緒に母が以前から通っていた占い師さん基、その人は鑑定士と呼ばれたいらしい人のところに行った。私には、外見からも話す声もクワバタオハラの桑畑さんにしか見えなかった。だからこそ、胡散臭さは感じるものの、悪い人ではないんだろうなども思った。

その人が言うには、ノートに5分じゃなくてもいいから、毎日108日は書きなさい。そしたら何かいいことが起こると。ほう、いいねが増えるのかな?それなら、1行でもいいらしいので、やってみようと思う。

そして、私は36で結婚するらしい。ほう。私のモテ期はもうすぎたと思ったが、まだ来るらしい。良かった。そして、結婚しない男にならなさそうでそれも良かった。


さらに経営者の線も手相に入ってるらしい。これには笑ってしまった。でもそう言われるなら、これからも頑張って経営者に向けて勉強に励もうと思った。

でも経営者で36で結婚。ほう、もしかすると田中美久ちゃんと結婚する未来はありえますか?と希望が宿ったりもするので、36を楽しみに、目の前を楽しんで頑張りたいと思う。

そんなことを話していたら、5分がすぎたので、ここら辺で終わろうと思う。ではまた次の記事までお待ちを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?