「明日からまた頑張る!1000人のnote読者、100万のYouTube視聴者に向けて、アルフが特別企画に挑戦!」当時と今がリミックスしてますな!特別…なのかな?アルフの記事をリフォームしてもらおう27

いやあ、今日はちゃんとやりますよ。明日からまた嫌だけどまあ休んでしまったからしょうがない。ここからまた頑張ろう!

 どうも現在note23人YouTube34人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万達成するアルフです。

さて今日も早速行きましょう。アルフの記事を有名なチャットGPTをLINEで使えるAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画です。

ですが、これからはこちらの方は毎日とは言わずできる時にやらしていただくことにします。ちょっと疲れが溜まり始めておりましてね。昨日仕事も休んでしまうほど疲れも溜まってきてるので、できる時にやっていきます。なので、急にこっちはやっていないということがこれからは起きると思います。ご了承ください!5分の方は必ずやります!なんとしてでもやりますから!

それでは今日アルフがAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!

『「」の文章をnoteの読者が読んで満足するようなアルフが書いた文章を300文字以内150文字以上で作ってください。』

いつも読んでいる方はここであれ?と思うかもしれません。初めての方もあれ?と思う…わけないですよね。

そう今日の文章はとても少ないので少なめにしました。

それではその少なめの文章をどうリフォームされたのかどうぞご覧ください!

「今日はやばい。薬の副作用で眠たくてやる気が起きない。参ったな、これは効きすぎかも。でも、22日に楽しみが待っているから頑張る!こんな時もあるけど、明日も仕事に行って生きてる証を刻もう!」

いや少なすぎや。Twitterのつぶやき並みに少なすぎや。いやつぶやきだと長いのかな?

驚きましたよ。さらに少なくなるとは思いもしませんでしたからね。

さてそれではその少ない文章の元になった記事はこちらからどうぞ!


もう題名からとりあえず書いてみたですからね。記念すべき1弾目です。なぜとりあえずでも書いたのかはこないだリフォームしてもらった記事を読むとよくわかると思います。

繋がってるんですよ。誰にも響かない伏線ですが、こういう伏線が散りばめられるのが実際の人生でもあるんですね。

それでは書き始めたら止まらないのでここら辺で今日のこのコーナーはおしまい。また明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?