【noteのアルフ、チャットAIが書いた感動の文章】じゃあnoteのアルフの意味ないやん! アルフの記事をリフォームしてもらおう⑳

昨日は申し訳なかったです。そのあとちゃんと入ることが出来ました。私が再設定メールを送って貰う場所をそもそも間違えておりました。良かった。そこはよく気がついた俺と褒めてやりたいです。現在note23人YouTube32人から100人、いや1年半以内にノートは1000人、YouTubeは100万人達成するアルフです。

言い続ければ叶うもんですからね。たぶん。

それはいいとして今日も元気よくこのコーナー行ってみましょう。チャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんにアルフの記事をリフォームしてもらおうの企画、記念の20回目です。ここまで良く頑張ってきたもんです。ホントなら昨日でしたけど。

さて早速私がAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!

『「」内の文章をnoteの読者が読んで満足するような文章を500文字以内400文字以上で作ってください。』

いつも読んでる方はいつも通りですが、初めて読んだ方は暑もこんな感じの指示を出しております。やっぱり読者に答えてくれる文章を書いてもらいたいですもんね。いや自分で書けよという指摘はありがたく頂戴しておきます。

それではそんな指示を元にAIチャットくんが作ってくれた文章がこちら

 「こんにちは、私はnoteのアルフです。

今日は5分の呪いに掛かっていますが、気分は元気です。さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題に入ります。

私は自分自身を寅さんと例えました。理由は、自分の口が悪く、失敗ばかりするからです。でも、それでも自分を肯定し、認めることで、自分らしい生き方を見つけようとしています。

さて、迷惑をかけるのはどうしようもないことかもしれませんが、そのことを心から申し訳なく思っているのです。虎さんも同じように思っていることでしょう。

人生は選択でできているという言葉がありますが、私はその選択を常に外してしまいます。でも、それでも諦めずに、自分自身を認めることが大切だと思います。

以上、少しでも参考になれば幸いです。また次回も、よろしくお願いいたします。」

なんともお利口な文章ですが、わかりやすいですね。見習うべきところがいっぱい!

そして今やYouTubeのアルフになりつつある私をあろうことながらnoteのアルフとして名乗るのは嬉しいもんですね。あろうことながらの使い方間違ってますね。

それではそんな文章がどんなに読みにくいのか皆さんのめでお確かめ下さい。下のリンクから行ってらっしゃい!

行ってきましたか?読んできましたか?えっ読んでない?じゃあ私の今日のこのコーナーはここでおしまい。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。

終わったのでほら、早か読んできてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?