「note読者23人が突然の100人達成!アルフの挑戦が始まる!」今日も宣伝ありがとう。内容と関係ないけど。アルフの記事をリフォームしてもらおう31

いやあ、朝からヘビーな話題に触れてしまって準備が遅くなったことを未だに反省しております。どうも現在noteの読者23人YouTubeの登録者35人から100人達成して、それぞれ1000人と100万人を達成するアルフです。

まあヘビーな話題には触れたらそれで終わってしまいそうなので東海オンエアで調べてみたら出てくると思います。Googleじゃなくてツイッターでお調べ下さい。

回し者では無いので自分のコーナーに移ります。今日もアルフの記事を有名なチャットGPTをLINEで使えるAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画です。31回目かな?

さあてまずは私がAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!これがないと、欲しいものから随分遠い文書が作成されてしまいますので大事なんですよ。それではどうぞご覧下さい。

『「」の文章をnoteの読者が読みたくなるようなアルフが書いた文章を500文字以内300文字以上で作ってください。』

「」の記事はこの後のリンクの記事をコピーして張りつけてるところです。

それは後でお読みください。

それではその指示を元にAIチャットくんが作ってくれた文章をどうぞ!

『 に何かに没頭してしまう。

でも、最近はそれにも限界を感じているんです。自分自身に「いつか、いつか、いつか」と言ってきた日々に疲れてしまったんですね。

そんな時、「今」を大切にすることの大切さを改めて感じました。先のことを考えるのは大事ですが、その一方で「今」を楽しむことも忘れてはいけないんだと。

例えば、朝起きた時、目を覚まして冷たい空気を感じて、その瞬間を味わう。コーヒーの香りを楽しみながら、一緒に日々をスタートさせる。

あるいは、仕事中の一休みに、窓の外の景色を眺めながら深呼吸する。心地よい風を感じながら、忙しい日常から離れる時間を作る。

そうすることで、毎日が少しだけ楽しくなるのかもしれません。未来を考えるのは大事ですが、同時に現在を大切にすることも忘れずにいたい。いつかの幸せを追い求めるよりも、今の幸せを感じることの方がずっと大切なのかもしれません。

さあ、今日から「今」を大切にする習慣を始めましょう。呪いに続け加えるためにも、今を楽しむことが必要です。せっかくの時間を無駄にしないよう、一緒に幸せを見つけていきましょう。さあ、いつものように5分の呪いをはじめましょう。』

うーんと、僕そんなかっこいいこと書いた覚えないけど。すごくインスタ映えとか気にする今どきの人みたいな文章になりましたな。

さて「」が気になって気になってしょうがない読者の皆さんおまたせしました。「」の内容は下のリンクからどうぞお飛びください。


https://note.com/arufred375/n/n6a23f9dec3a8

さて飛んで読みましたか?印象が180度変わったと思うんですが、これはこれで味わい深いコーヒーのようで面白いと思いません?僕だけ?

それはさておき今日のリフォームはここまで。また今度のリフォーム企画でお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?