明日はXデーだなと思うし生きててよかったと振り返ったからとりあえず書いてみた

今日は寒かったなあ。夕方帰りのバス待つのが長すぎて涙出てくるぐらい寒かった。それでも今は部屋でぬくぬくや。

どうも現在noteの読者26人YouTube登録者56人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日は、帰り道に気が付きました。明日は去年大阪逃亡した日ではありませんか。もう1年が経つんですね。なんだかすごく早いです。今の時短のきっかけにもなった騒動でございますが、帰ってきてほんとに良かったなとなんだかんだ振り返るとそう思います。

あの時行く所まで行って死んでいたら見えなかった景色もいっぱい見られました。初めての東京の一人旅、初めての閃光ライオット、久しぶりの映画などもたくさん映画館で見られたし、ウルトラマンブレーザーや王様戦隊キングオージャーもみられずじまいだった。

ほんとに心の底からありがたいです。これからも自分なりにほんとに死ぬまで精一杯生きてやりたいと思います。挑戦し続けたいと思います。エンタメを浴びるほど楽しんでやりたいと思います。プロスピを楽しみまくろうと思います。ジャイアンツの応援や日本代表の応援を心の底からしたいと思います。

そんな日だなあとすごく書きたくなったので今日は書きました。

王様戦隊キングオージャーをしっかりともう一度見返したいので今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?