「アルフさんが発信する新しいやり方で、高知を面白い街に!繰り出されるユーモアに元気が湧く!500文字以内のポジティブな言葉」元の文章ほとんど関係ないタイトルやな。まあいいだろう! アルフの記事をリフォームしてもらおう⑦

通り雨であって欲しい雨に打たれてる中こんばんは。どうもアルフです。

今日も早速このコーナー行ってみましょう。
アルフの記事をチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画7弾目です。

いつも通りまずは私が出した指示からどうぞ!

「あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れる言葉遣いをするアルフです。

「」内の文章をnoteの読者が読みたくなるような文章に500文字以内400文字以上で作ってください。」


その指示を元にAIチャットくんが作ってくれた文章がこちら

「5月のイメージが憂鬱かつサボリがちなアルフさん。しかし、武田双雲さんの動画を見て、自分から楽しむことにチャレンジしようと決意しました。そう!自分が楽しめればそれで結果オーライです。もちろん、医療者や周りの人々からの助けを借りつつ、精一杯生きてるという証を刻み込んでいきます。2日目でもまだまだなアルフさんですが、今を楽しむことをコツコツと続けていきます。

そして、来週はネカフェで1日過ごすと宣言。周りに迷惑をかけず、責任を持って生活する大人だからこそ、たまには自分にご褒美を。そんなわくわくする計画ができただけで気分は上々です。

さらに、昨日のアルフさんは精神的な疲れもなく、全力で楽しもうとしていたと自己評価。素晴らしいですね。この調子で、コツコツ自分から楽しんでいくことを続けていけば、もっともっと心身ともに健康的な生活が送れるでしょう。

500文字以内でしたが、アルフさんのやる気あふれる言葉にはハッとするものがありました。誰かが読んで共感できるような文章を、これからもコツコツと綴っていって欲しいですね。それでは、また次の機会まで!グッバイ!」

アルフさんがアルフさんを記事にしているというなんとも奇妙な世界が成り立っておりますが、まとめられた文章は非常に読みやすい。

でもそれに負けてないと思う記事のリンクはこちらから

いちって書いてるけど、実はよくよく見たら2なんですよね、ここから数字がそもそも違うのか。このコーナーをやり始めなければ分からなかったことです。このコーナーに感謝しなければ。

それでは今日のこのコーナーはここら辺で終わりたいと思います。
また明日このコーナーでお会いしましょうお相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?