ちょっとかきたいこと5分でかいてみるいち

今日も5分出かけるだけ書いてみようと思いまする。

5月は初めから、逃げたくなることばかりで、サボりが多くなってしまったけど、こないだ見た武田双雲さんの動画をもとに、今をとにかく暇やつまらないとおもわないように、自分から楽しもうとしておりまする。

もうそれだけ出来れば、それで結果オーライやと思うことにしました。それ以外にもお医者さんに助けられたり、色んな人の力を借りながら、自分が今できることに全力で向かって、生きてる証を自分なりに刻み込まなければ意味が無いなと思います。
まだまだ2日目やけど、そんなこと考えずにとにかくいまを精一杯丁寧に楽しんでいこうと思います。それをコツコツとしていこうと思います。

でも、来週の火曜日から水曜にかけては、ネカフェで1日過ごしてみようと思ってます。
悪いことはしてないし、連絡はするし、大人だし、そういうのも悪くないかなと思って、今からワクワクドキドキしてます。

あとは、昨日精神的な疲れは確かになかったかなと思いますね。切り替えることも出来てたし、意欲的に全力で楽しもうとしてたし、最高だったんじゃないかと思います。

今日は結構かけたな。ではまた次の機会でお会いしましょう!グッバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?