見出し画像

確定申告の準備は進んでいますか??

起業家ママを応援しちゃうサイトを運営しています。
もうあと何日かで2023年から2024年に移り変わろうとしています。

今回は初心者向けの
確定申告一緒に頑張ろう会を開催!

初めてだから不安。
入力あってるのかな?
会計サイトを使うの初めて!
どんなふうにすすめていいのかわからない。

そんなお言葉に応えて
アドバイザー在籍のもと、
ひたすら2時間パソコンと向き合いたいと思います。

一人じゃなかなかすすめられないことも
みんながいたらなんか安心!
心強い!と思ったりしませんか?

1月29日に横浜駅から徒歩で3分くらいの場所にて開催いたします。

人数に限りがありかなりインスタでの問い合わせきてますので、気になる方はぜひ、問い合わせを。

インスタグラムにて受付しております。

また、アドバイザーは税理士ではないためそのことをあらかじめご理解ください。

普段、税理士さんにお願いするとかなりの費用がかかると思います。
こちらで来ていただくアドバイザーは起業家サイトの運営やアドバイス、などを行っている講師です。

何か質問等あればDMにて連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?